2011年11月24日

杏ネエさんだよ〜

7c9d60c3.jpgウラスジの殺陣のPreお稽古。


nomeya_utaeya at 17:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年11月08日

テストです


テストです


nomeya_utaeya at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月18日

只今

準備中!




     杏子


nomeya_utaeya at 16:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2009年04月08日

お久しぶりです。深沢敦です

URASUJIが終わってから。二ヶ月半すっかり陽気が変わって春ですよ、春〓 深沢は直ぐ昼ドラの撮影に入って、その後、時代劇の撮影も入っていささか、痩せもしないのにフラフラです。
でも、甘く考えていたライブは後10日となってしまいました。でもやらなければ。新しい衣裳も三着作り、後は歌詞が入れば準備完了今年の深沢敦の舞台の見納めです。チケットまだの方ぴあにお急ぎ下さい。日曜の17時の回は腐る程余ってます(笑)。
Song of 深沢敦 「春宴」〜あと3つで半世紀〜
18日(土)16時開場17時開演19日(日)12時30分開場、13時30分開演
19日(日)16時開場17時開演南青山マンダラ

テレビ東京毎週月曜〜金曜13時〜「ママはニューハーフ」
NHK4月18日(土)〜19:30〜「陽炎の辻」全14回

よろしく!


nomeya_utaeya at 16:05|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2009年02月05日

私はリーーーー!

d1a04292.jpg千秋楽から既に3日、終わっちゃうとアッと言う間に時は流れて行きます。みなさんはウラスジの熱気から、もう目が覚めてますでしょうか?私、リーは、紫禁城の中を、さ迷っている気分です。なんだか今週末まで、リハビリ状態かもしれませんね〜。筋仲間のみなさん、しばらくはそれぞれの場にて活躍されるウラスジメンバーを、応援お願いします!地球の片隅で、吉田も頑張りまっす!!
本当にありがとうございました!!!


nomeya_utaeya at 13:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

すじです

02ccdecb.jpgウラスジを寵愛して下さった皆様、無事に公演を終える事が出来ましたこと、心から感謝とラブを申し上げます。ありがとうございました。

そして、13歳のおばあちゃんにして初めて舞台デビューしちゃった私に暖かい声援を送って下さったライブの御客様、本当に感謝感激です!ありがとうございました。

もう、皆様から可愛がって頂けるは美味しいお豆さんを投げて頂けるは最高なライブナイトでした!私ったら興奮しちゃって舞台上で豆ぼりぼり食べちゃって翌日のう〇こがスニッカ―みたくなって飼い主のおゆきさんをのけぞらせちゃいましたよ。もうライブのあとはただただ爆睡!舞台の完全燃焼に病み付きになりそう…ウラスジレギュラー狙っちゃおっかな?!

皆様と楽しい一時を過ごすことが出来てとても幸せでした。これからもウラスジを末永く宜しくお願い致します!


すじ


nomeya_utaeya at 01:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2009年02月04日

ぽっぽ屋です★

まだ余韻が残るURASUJI★3でございますが、


ライブも皆様のおかげで大盛況でございました!

ありがとうございました!

芸は身を助けるといいますが、少ない時間でのレギュラーメンバーの出し物連発!

僕も一度客席から見てみたいもんです
(笑)

鳴かず飛ばずブラザーズも完全復活して超レアな気持ちになりました(笑)


あの熱狂は癖になりますね〜

皆様のURASUJI★に対する気持ちを舞台上であらためて認識させて頂きました。

ありがとうございました。

これからまたURASUJI★メンバーはそれぞれの活動に入ります。

森貞も3月から稽古に入ります。

青山劇場と言う場所でやります。

スズナリが何個も入る様なでかい場所ですが、URASUJI★魂を引っ提げて戦って来ます!

またお会い出来るその日まで!

ぽっぽ屋のやす事
森貞文則。


nomeya_utaeya at 22:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2009年02月03日

紅萬子こと藤田記子ことプリタです

ee9e1bc2.JPG『寵愛』そしてスーパーライブ
見に来てくださった皆様、支えてくださった方々、本当にありがとうございました!!!!

皆様のお陰で毎日毎日本当に楽しかったです!
今はとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともURASUJIをよろしくお願いいたします!!!
プリタもURASUJIの名に恥じぬよう頑張ります!


nomeya_utaeya at 20:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

終演。

e820c541.jpg
81c5b6d6.jpg
2383b399.jpg
まずは、ブログの更新が遅れました事、海よりも深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

そして、『URASUJI掘礎愛〜』&URASUJIライブにお越しいただいた方々、ひいては、今回はお越しになれなかったけど、遠くから応援してくださった方々、役者一同、心から御礼申し上げます。

こちら、載せさせていただいております打ち上げの楽しい風景も、お客様あっての事。重ね重ね、ありがとうございます。

今後も続々とキャストの皆様からの書き込みあるかと思いますので、しばらくは、よろしかったらこちらの方も覗いてみてください。

ほんと、感謝の気持ちを書いていてもキリがないぐらい、感謝です。

おそらくこの後も続々とキャストの皆様からの書き込みあるかと思いますので、よかったら覗いてみてください。

すいません。読み直してみたら、全くおんなじ事書いてます。

それだけ皆様に感謝しているって事なんだと思います。

俺ごときが、何の立場で言ってるんだと思われるかもしれませんが、今後も、是非ともURASUJIを、キャストの皆様を、宜しくお願いいただければこれ幸いです。

それでは最後に、今一度、ありがとうございました。


nomeya_utaeya at 03:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

本当にありがとう

スジ仲間の皆さんあってのうらすじ、なんとか全部終わる事が出来ました。本当に感謝です。今打ち上げから帰るタクシーの中です。又の出会いが出来ますように、心から思い、明日からネタ探します。本当にありがとうございました。西太后こと深沢敦でした。


nomeya_utaeya at 03:39|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!