テニスのほうは雨で中止…

で、結局今日は立川にある”くにさん”のお店

「RoseMary」(通称「ロズまり」)

に行って来ましたので、(くにさん了解の下)レポートしちゃいます!

まず、心配りの利いた「駅までのお出迎え」



こちらが「くにさん」です。

しばらく走ると見えてきました!とても可愛い外観です。




玄関は2階にあって、階段を上ると…なんとそこには!


実際に結婚式で奥様が身につけられたドレスの実物が。しかもデザインはご自分で、仕立てはお母様がされたそうです。

室内に入ると、ひろびろ〜とした空間に、壁をスクリーン代わりにした海や水辺の映像が2面に渡って大きく映し出されていて、まるで気分はプチリゾート!


こちらが店長であるくにさんと奥様のツーショットです。

施術は無料モニターのコースで足裏リフレクソロジー30分。でもこれがまた気持ちいいの何の!高級マッサージチェアに座りながらの施術で目の前は大画面、そしてやわらかな音楽…時間の感覚がなくなりますよ!たっぷりの30分でした!

しかし、これでおわりじゃありません。ここの凄いところは、これにお食事がついていることです!今日はこんなメニューが出ました。






どうですこの豪華さ!これでハーフメニューと言うから驚きです。また、当然のようにハーブティーも出していただけますが、これがその人の体調などにあわせたハーブティーをいただけるのです。私も一杯。




とにかく、細かいところにまで気を配ったこのお店。例えばこんなものまでにもこだわりが。



結局、30分コースではありましたが、全部含めると丸2時間は居られました。他にもコースは豊富にあるので、一緒に行った妻は「今度は友人を連れてゆっくりきたい」と、大絶賛でした。

お店の詳しい内容はHPを見ていただけばよりよさが分かっていただけると思います。興味をもたれた方は以下のアドレスまで。

http://www.rosemaryrose.com

癒されることこの上ないですよ!自信を持ってお勧めします。接客も最高ですよ!