酒と遊びと仕事の話。

当ブログは、本来酒とゲーム、たまに仕事の愚痴で構成されているブログですが、催眠音声を作成するにあたり、今後はたまーにそっちの内容も触れていくことになります。 まぁ、別にこれまでとさして変わりませんが、肩の力を抜いてどうぞ。

今後の方針について。

色々こしらえてる企画モノですが・・・
催眠の演技というか、そういうのをちょっと外してこしらえてみてます。

キャラクタの感情というかなんというか、そういうのを前面に押し出す感じですね。
そういうコンセプトなので・・・
あちらで公開するものはほぼ催眠ではないと考えて頂いて結構です。
演出として、催眠ぽい技法を使ってる、という程度ですね。
思いっきり感情込めてもらうようにお願いしたので・・・
それが原因で楽しめなかった場合、それは私の責任です。
・・・まぁ、そもそもこの企画については、催眠じゃないもの作ってるんだから責任も糞も無いですけどね。

感情を込めた上で、演出と台本と演技によってトランス状態に持って行けたら・・・
音声作品として、幅が広がるような気がします。
なので、実験作だと考えてやってくださいな。

そんなんでもいいから聞いてみたい、という人はアメンバー申請してください。
全力で作っているには違いないので・・・
過度に「催眠」を期待しない限りはお楽しみいただけるはずです。

もちろん、今後も催眠音声らしい演技、というのを使って、例えばスライム編のようなモノであったり、例えば食品等に変身するモノであったり、リラクゼーションを目的としたものであったり・・・
そういうものは誰得催眠製作所として作っていきますし、あちらの企画でも作っていくことでしょう。

・・・というか、アルラウネ編とか次の甘味とか、サカナになって海を泳ぐであるとか、そういう催眠のネタはたくさんあるので・・・
そっちもどんどん作っていきます。

ただ、上で書いたような実験作も、無料モノとしては作っていきますので・・・
気楽に楽しんで頂ければいいなぁ、と思います。

というかまぁ、うちの作品ってそもそも油断してるくらいの方がかかるんかなー、とか思いますが。
イメージ力に自信のある方ほど、楽しめるかなー、と。

・・・まぁ、そんな感じです。

現在の進捗状況。

今やってる作品の進捗状況など。

・幽霊さんといっしょ
 飴限定公開分・有料公開分ともに、関西弁版のみ音声到着。
 標準語版ももうすぐいただけるようなので、早ければ来週にも有料版公開かな?
 飴限定版は今週中か…来週半ばには公開予定。
 CVは星野ゆんさん。
 あんま催眠ぽくないです。

・魔女さんといっしょ〜witch's treat〜
 ハロウィン合わせの〜って言ってた奴。
 台本完成、依頼完了。
 イラストも依頼完了しており、ラフが15日に届く予定。
 30日には公開します。
 これも飴限定。
 CVは星野ゆんさん。
 これも催眠ぽくないですね。
 苦肉の策として、本編前に誘導を入れました。

・使い魔ちゃんといっしょ〜familiar's trick〜
 台本完成、依頼完了。
 イラストも依頼完了。ラフは…ちょっと未定。
 でも30日には公開します。
 魔女さんといっしょのおまけ的な感じなので、30日に公開。
 当然飴限定。
 で、魔女さんいっしょの流れでCVは星野ゆんさん。
 もちろんこれも催眠ぽくないですね。
 ネタな感じがひしひしとする作品です。

・催眠性感マッサージ〜アルラウネ編〜
 イラストが20日までには上がる、かな?
 イラストでイメージ膨らませて声作ってもらいたいので、現在イラスト待ち&台本調整中。
 CVは誠樹ふぁんさんに依頼します。
 スライム編くらいには催眠ぽくなるかなーと。

・温泉モノ(タイトル未定)
 プロット取り始めました。
 CVは誠樹ふぁんさんに依頼予定。

・けもの娘がもふもふしてくれる安眠音声
 犬娘と猫娘が出ます。
 犬娘のCVを誠樹ふぁんさんに。
 猫娘のCVを星野ゆんさんに。
 それぞれ依頼する予定です。

・なんかキスだけでイっちゃうようなの
 漠然と「作ってみたいなー」ってのがある状態。
 CVも未定。


とまぁ、こんな感じです。
前あったネタで、書いてない奴は作業が進んでないだけで、一応作る予定はあります。
今回、星野ゆんさんをちょいちょい起用しております。

今後は誠樹ふぁんさんと星野ゆんさんのお二人に、ちまちまと依頼をしていく形になるかなー、と。

今後の無料公開・・・というか企画モノについて

色々と考えてみた結果、自サイトでの公開は和菓子のみとし、
その他については、作品のある場所へのリンクを貼っておく形にしようかと思います。

全てサイトでの公開でもいいんですが…
一々特設ページとか作るのがめんd(ry
…じゃなくて。
割と柔軟に、上げたり編集したり出来る&必ずしも催眠じゃない作品なんかも作りたい、ということで…
誰得企画(仮)という形で、ブログを立ち上げました。

ちょっと面倒ですが、アメンバー登録していただければDL出来るようにさせて頂きますので、申請を飲みっこまでお送り下さい。

一個手間がかかることで、それなりに未成年避けになるでしょうし…
うちの作品嫌いな人が誤って聞く事も減るでしょうし。

まぁ、あまりにも反対意見が多いようならサイトでの公開に戻すのも検討しますが…
基本的には、この方針で行きます。

詳しくはあちらを御覧ください。

では、今回はこれで。

さいみんふーぞく〜ろりっ子のおへや〜

DLサイトさんから販売開始してますー。

今作は、フェラメインっていうかおまけがない現状はフェラのみです。
後日おまけとして本番パート(エロ音声寄り)を追加しますよー。
追加までは630円。追加後は735円です。
エロ絵およびラフもおまけで追加しますので、この絵師さんの絵が好きな人はお楽しみに。

以下、パケとDLサイトさんの紹介文。
紹介画像


続きを読む

あいすくりーむになっちゃう催眠音声。

DLサイトさんより、販売開始してましたー。
あいす

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ066471.html

が、問題が二点。
もう差し替え申請はしてありますが、編集ミスがありました。
今日夜か明日には差し替え完了しているはずですので・・・
既に購入された九十数名の方、申し訳ありませんが再DLをお願いします。

待ってられねぇよksgって方は、こちらをどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114866
パスは諸注意なんかを書いてあるテキストファイルの、一番上の行をそのままコピペしてください。

大変、ご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げると共に、今後このようなことがないよう、万全の注意をもって制作に当たらせて頂きますので、今後とも、よろしくお願い致します。
ゲーマーカード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ