きみののみー-野宮さとみのブログ-

2014年04月15日

きのう

975e20c7.jpg

b93a72bb.jpg



昨日のハッピーアワーシアター
来てくれたかた、ニコ生見てくれたかた!
ありがとうございます☆

どんな事をするのか、わたし自身当日まで全然わかっていませんでした…笑


事前のお知らせも曖昧でごめんね(>_<)




ステージに立つ機会なんて滅多にないから、始まるまではオドオドしてました(*_*)


でもMCさんが優しく楽しくリードしてくれたので何とかなりました!!



イベントや撮影会とは雰囲気が一味違ったので、不思議なかんじでした(・ω・)



ファン参加型ということで、ステージにあがってくださったみなさま

恥ずかしかったかと思いますが、とっても嬉しかったです(*^_^*)ありがとう☆



物販コーナーもあってビックリ!!

上の写真の一つは、わたしのパッケージのお米です!

参加してくださったかたに頂いちゃいました( ^ω^ )




トータル約3時間と長い時間でしたが、少しでも楽しめたら嬉しいです♪



今月は下旬にイベント、GW中に撮影会もあるので、その時に昨日の感想を聞かせてくれたら嬉しいです(*^◯^*)





そして今日は大寝坊してしまって!
急いで予定の地へ向かっています~(>_<)


nomiyasatomi at 13:51|PermalinkComments(9)

2014年04月05日

ハッピーアワーシアター

08333375.jpg
急ですが、ハッピーアワーシアターにでることになりました。

4月14日です(*^_^*)

夜なので、お仕事終わりに時間があったら会いにきてください☆


まだ先なのにすでに緊張してます…(・ω・)笑






普段撮影で写真を撮ってもらってるけど、今度は撮る側になりたいな……
と思って、カメラを見に行きました!


いろんなメーカーさんからたくさんの種類が出てるんですね!!

結局迷っちゃって買えませんでした(*_*)


みんなオススメってありますか~?


nomiyasatomi at 18:05|PermalinkComments(10)

2014年03月28日

コメントと4月のイベント

d3d83d2e.jpg


3月6日のにいただいたコメントにお返事します☆


◆みちさん
いつもありがとう☆
切手はね、お手紙書こうと思って買いに行ったんだよ!
キレイに写真撮ってくれてうれしいよ(*^◯^*)
またいーっぱい写真撮ってね♪



◆ヒロシさん
毎度毎度ありがとう!
わたしはキレイカワイイ服が好きで、イベントの時もそういう感じのお洋服にしたんだよー!
出待ちしてくれるヒロシさんなら想像がつくかな…??

イベントはまったりしてて、とっても楽しかったよ☆
まあ、楽しいのはいつものことだけどね!笑



◆なっチャン
いつもありがとう!切手買ったから、今日出すつもりだよ!
遅くなってごめんね(>_<)

なっチャンに私服姿も写真に収めてもらえて嬉しかった☆
今度会ったときにあの日の写真をぜひ見せてねっ( ^ω^ )



◆コウタロウさん
イベントありがとうございます☆
楽しんでもらえた…かな?
コウタロウさんの緊張が伝わってきて、わたしも緊張しました!笑

コメントの通り、20日にカメラを持ってきてくれてありがとう!
これからもたくさん写真撮ってね\(^o^)/



◆ニシさん
ライブ堪能できた~?(OvO)
わたしはライブとかは会場で具合が悪くなっちゃうから行けないんだよね…!
最近のライブがどんなかんじなのか、今度お話聞かせてね!!!



◆まさきさん
2日間、いっぱいありがとう☆
わざわざ遠くから来てくれたうえに、2日連続会えて嬉しかった(*^◯^*)

絵心が皆無で、イラストが小学生並みだったけど許してね…!笑

秋葉原でのイベントが多くて、遠いからあまり会えないと思うけど、また一緒に楽しく撮影会やイベントしようね☆



◆かずT
卒業式お疲れさま!
教え子が旅立つ姿は、きっと嬉しいけど少しさみしいものなんだろうな~~
って思っちゃいました(*^^*)

まだまだお仕事大変だろうけど、落ち着いたらまた会おうね☆
先生の楽しいお話聞きたいよ!\(^o^)/



◆Mr.ドMさん
やっぱりわたしは『優しく』ができないようです…笑

ラムタラさんでは昨年の初夏頃にイベントしましたね!
あの日はいっぱい怒った!えへへ…(^_^;)

昨年よりは優しく致します!すみません!!!



◆じゅんさん
いつもコメントありがとう☆
髪の毛結ぶとスッキリして見えますよね(*^^*)
これから暖かくなるから、結んだスタイルをたくさん見せれるといいな~♪



◆アキラ先輩
コメント遅くて、生きてるか心配だった!笑
っていうのは冗談で、毎日が充実していたんだろうな~って思ってましたよ(笑)

いつもいつもさんきゅー!
春先どり過ぎちゃったけど、今季買った1番のお気に入りを着て来たつもりだよ!

制服もまだまだいける…?
じゃあ制服着て都会に繰り出してみようかな!笑


4月もイベントが決まり、月イチで会えそうだよ!嬉しいな~☆
1ヶ月くらい先だけど、楽しみにしてるよ!!



◆ポンさん
コメントありがとうございます♪
DVD見てくれて嬉しいです!
感想たくさん聞かせてね☆







以上、コメントのお返事でした!
25日のやつにもいずれお返事します…!




そして、4月にイベントが決まりました☆
4月26日にTMAさんのです( ^ω^ )
場所はどこだったけな……またお知らせします!ごめんね!

お時間があったり、近場だったりしたら、フラッと立ち寄ってくれると嬉しいです(・ω・)☆


nomiyasatomi at 12:31|PermalinkComments(10)
オナホール
作品
5/23発売