春はニイガタ
先日の18〜19日と、新潟へ帰郷してあちこち巡りました。の記録

▲明け方の谷川岳PA。早朝から湧き水を汲んでる方が多くて「軟水でお茶やコーヒー等に最適」なのだそう

▲いつ以来か分からん、勝ちゲームをみた(汗)。課題は多いけど上向き傾向のもよう

▲船越&マルクスTを着て参戦す。頼んますよ〜

▲翌日は小千谷でブルーインパルスを観る。天気が良くて映えてました。予想以上の人出で行きも帰りも大渋滞

▲その後に県立近代美術館で安彦展を見学。奥にポーズをとっているのはビーデザさん。
他にも新潟西港では海自の護衛艦「あがの」の一般公開や「ゴジラ博 in 新潟」なんて催しもあったのですが、さすがにそれらには回れず。 夜には東京へ向けて出発

▲関越道を走るたびに手にしていた「ハイウェイウォーカー」が最終号
これも時代の流れか…

▲明け方の谷川岳PA。早朝から湧き水を汲んでる方が多くて「軟水でお茶やコーヒー等に最適」なのだそう

▲いつ以来か分からん、勝ちゲームをみた(汗)。課題は多いけど上向き傾向のもよう

▲船越&マルクスTを着て参戦す。頼んますよ〜

▲翌日は小千谷でブルーインパルスを観る。天気が良くて映えてました。予想以上の人出で行きも帰りも大渋滞


▲その後に県立近代美術館で安彦展を見学。奥にポーズをとっているのはビーデザさん。
他にも新潟西港では海自の護衛艦「あがの」の一般公開や「ゴジラ博 in 新潟」なんて催しもあったのですが、さすがにそれらには回れず。 夜には東京へ向けて出発


▲関越道を走るたびに手にしていた「ハイウェイウォーカー」が最終号
これも時代の流れか…


















