2009年11月

2009年11月23日

連休の土日に久々に帰郷。

主目的の「新潟vs柏」は、寂しい結果に終わる…。

翌日は車に積んでいったロードバイクで走る。
091121
↑ランティスの後席に積まれた状態

ルートは弟に任せて、信号が少ない平坦農道を回って
秋葉山へ。上りはついて行けないぜ
091122
冬の間に頑張って載ろう


ノモケン/野本憲一nomo_ken at 13:40│コメント(0)トラックバック(0)自転車 | ニイガタ |

2009年11月17日

「ガンプラ入門」発売記念イベント! に参加された方々、
ありがとうございました。

終了後、皆さんのメッセージが書かれた色紙を頂きました。
091115
これまた、ありがとうございますm(_ _)m。

みんなが自分の本を持って、なぜか下を向きながらプラモを作っている光景はなかなかすごい さらにバーチェ祭りも。

当日カメラを忘れていって、ステージ上から写真が撮れなかったのが惜しかった

ノモケン/野本憲一nomo_ken at 05:19│コメント(1)トラックバック(0)ホビージャパン |  |

2009年11月11日

今週末、『「ガンプラ入門」発売記念イベント』があります。

「のもぴ〜プラスティックラジオ」的イベントではありますが、
公開収録ではありません。

ゲストに「ノモ研」の編集担当者も登場↓
・伊藤克仁 氏 (元・月刊ホビージャパン編集長)
 初期HJ連載担当 、MOOK「NOMOKEN」「ガンプラ入門」編集
・高橋里仁 氏 (ホビージャパン編集部)

 現HJ連載担当 、MOOK「NOMOKEN2」「NOMOKEN1」編集

 新刊製作にまつわる話はもちろん、以前の連載など「ノモ研」全般にわたる話ができればと

 伊藤さんはノモケンがHJライターになった頃(23年前だ)から知っているので、Pもいることだし、古い話をしてみるのもいいかも


ノモケン/野本憲一nomo_ken at 05:21│コメント(0)トラックバック(0)ホビージャパン | お知らせ |

2009年11月06日

厚木のポストホビーがサティの中に移ったことも知らずに
久々に行った。

するとランティスのミニカーがショーケースにあった。
しかもRX500と並んでるぜ。なんだか嬉しいぞ。

091105
・このまま飾られててもいいけど
 欲しい人は急いでGetすべし

ノモケン/野本憲一nomo_ken at 02:38│コメント(0)トラックバック(0)模型 | ランティス |
のもぴ〜プラスティックラジオ
模型に限らずマニアックな話のwebラジオ。気がつけばもう10年目!
2017年4月から

毎月第2、第4木曜 20:00から、YoutubeLiveで映像生配信です。
https://www.youtube.com/user/StyleCubeTV/



・ustreamの過去アーカイブはこちらに↓
http://www.ustream.tv/channel/nomo-p/
・2014/2/14〜2015/1/22 arista-TV内での配信アーカイブはこちらに↓
http://www.ustream.tv/channel/arista-tv


・詳しくは番組ブログ
「のもぴ〜プラスティックラジオ」番組ブログ
をご覧ください