ワンフェス

2017年02月23日

先日のワンフェス

ティレル008はこんな感じで展示しました。

170219ty008

一部の方には興味深く見ていただけたようで、なによりです


その後、3月末発売のMOOK「カーモデリングマニュアル」用の撮影をしました。

ホイールやカウルまで装着した姿が載ります。

まだ製作途中ではありますが、その過程をいろいろお見せできる予定です。

こういうものは塗装して完成すると工作の過程や素材感が伝わらなくなるので、

今のウチに見て貰えるほうがいいかなと。

大まかな外観パーツは揃ったので、残すは細部パーツの製作や、

普通のプラモ製作ならディテールアップ的な作業になります。


ノモケン/野本憲一nomo_ken at 08:12│コメント(0)トラックバック(0)

2017年02月11日

2月19日のワンダーフェスティバル2017冬

「のもぴ〜」卓は「5-02-13」です。

個人的には1/12 ティレル008(製作中)の展示が主です。
レジンキットなどの販売物はありません

ブースでは「のもぴ〜プラスティックラジオ」でのグッズ販売等はあります。

是非、お立ち寄りください!!


ノモケン/野本憲一nomo_ken at 17:24│コメント(0)トラックバック(0)

2016年07月21日

今週末のワンフェス

「のもぴ〜」卓番号は

6-35-06

です。


がしかし、一身上の都合で自分は会場に行けなくなりました…残念


ブースには「のもぴ〜プラスティックラジオ」の新作グッズでエプロンがでるとか、
1/35ノモケンフィギュアも若干数ある予定です。

ちょっくらお立ち寄りくださいませ。



ノモケン/野本憲一nomo_ken at 07:27│コメント(0)トラックバック(0)

2016年02月08日

昨日のワンフェスで1/12 ティレル003を展示しました。

ワンフェスという場所で、どれ程の方に興味を持ってもらえるかなと思ったのですが、じっくり眺めたり、話をされていく方が意外にいらっしゃって、手応えも感じました。

・展示の様子↓
0207a
ホビージャパン2016年3月号、誌面に掲載した状態に、
カウルやウィングを浮かせて置けるステーも自作
1971年モナコGPの練習走行で走った「マトラ風」ノーズも追加(塗装前)。

このマトラ風ノーズ、今回の製作のために資料を集めた中で発見したもの。

これも含めて、車体本体もさらに手を加えて、3月発売のホビージャパンMOOK「カーモデリングマニュアル」に掲載予定です。

ひとりティレル003祭りはもうしばらく続くのであった


ノモケン/野本憲一nomo_ken at 14:35│コメント(0)トラックバック(0)

2016年01月17日

2月7日のワンダーフェスティバル
「のもぴ〜」の卓位置は

6-27-08

です。

今回は「のもぴ〜プラスティックラジオ」関連の展示、販売が多くなる予定です。

ボトムズ関連など、版権物GKは販売はありません。



ノモケン/野本憲一nomo_ken at 10:32│コメント(0)トラックバック(0)
のもぴ〜プラスティックラジオ
模型に限らずマニアックな話のwebラジオ。気がつけばもう9年目!
2016年4月15日からは

毎週金曜20:00から、YoutubeLiveで映像生配信です。
https://www.youtube.com/user/StyleCubeTV/



・ustreamの過去アーカイブはこちらに↓
http://www.ustream.tv/channel/nomo-p/
・2014/2/14〜2015/1/22 arista-TV内での配信アーカイブはこちらに↓
http://www.ustream.tv/channel/arista-tv


・詳しくは番組ブログ
「のもぴ〜プラスティックラジオ」番組ブログ
をご覧ください