2008年01月01日

2008 今年もよろしくお願いします

あけおめ


2007年12月27日

X'mas 2007

今年のクリスマスイブは、パシフィコ横浜で開催された

ドッグフェスティバルにいってきました!

 

 

友人がいけなくなったということでチケットを頂いたのです♪〃

ママたんツイてるwwwwっっ (ノ▽≦)

 

 

もちろんポッチも一緒にお出かけしましたょ。

ちなみに愛犬さんにはクリスマスということで、

クリスマスらしぃコスプレをお願いしました(笑)

 

 

ま、似合っているかどうかは微妙ですけどねんっヾ(⌒▽⌒)ノ

 

 

トナカイガール

 

 

 

 

 

 

 

          トナカイですょ、ポッチさん


2007年12月18日

チームブラタン!

 

ポッチ率いるチームブラタン。

 

 

もちろんリーダーはポッチですが、

どれがポッチか分かりますか?(笑)

 

 

チームブラタン

 

 

 

 

 

 

 

 


2007年09月01日

お勉強はじめます(−▽☆)V

ポッチと一緒にお勉強します。

今日はその1日目でした。

 

 

 

かなり問題の多い愛犬さんが一緒なので、

大きな不安ばかりですが頑張りたいと思います。

 

 

 

ちなみに、今日もエライ暴れてくれました。

 

 

 

アレ???

しつけ教室の成果は???? 

 

 

 

えーと。。。

そんな賢いところは微塵もみせてくれませんでした。。。(ノДーll)

 

 

 

ってカンジで、

先行き不安で真っ暗ですが、まぁ、それなりに頑張ります。

って言っておきながら、ワタシがポッチの足を引っ張ったりしてね(笑)

 

 

 

ま、そんなわけで、勉強はじめました。

次は来週の土曜日だ。

考えただけでキンチョーします。

 

 

 

ポッシュちゃん。

次こそ良い子ちゃんでお願いします(−人−;)

 

 

 

-------------------------

 

 

お勉強に向かう途中。

駅の待合室でまつポッシュちゃんです(笑)

待合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      マジこわいです(^▽^ll)

 


2007年07月24日

久しぶりに更新を・・・ (^▽^;)ハハ

 

ちょっとサボっていたら、

あっとゆーまにもぅ7月も終わりですねっ!(≧m≦)エヘ

 

 

 

長いこと休んでましたが、

ポッチもワタシも順ちゃんも変わらず元気です(*^o^*)

 

 

 

ポッチに関しては、今年からお教室(シツケ)に通いだし、

恐ろしく良い子ちゃんに変身しつつあります。(←大げさ)

 

 

 

お教室は2月の終わりから通い始め、週1ペースで通っています。

が、雨の日や予定のある日は通えないため、

まだ12回くらいしか授業を受けていない愛犬ポッチですが、

その成果は目に見えてよくなっています。 と、、、思います。。

 

 

 

お世話になっている病院の先生にも、

『なんか・・ポッシュちゃん、落ち着きました?』

なんて言われちゃった愛犬。(〃m〃)フフ

まぁ、前があまりにもヒドすぎたって話ですけどね(^▽^ll)ハハ

 

 

 

 

あ、あと例の 体重!ですが、いい感じです

なんと5月に目標の4.7キロをクリア!!!

見事ポッシュは もりもりキャベツダイエット に成功していました!!

 

 

 

 

 

オメデトーー!!!

(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...

 

 

 

 

っというわけで、約束の2万円 はいただきました

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

フィラリアと


フロントライトの


まとめ買いで消えた。

 

・゚・(ノДー。) ・゚・

 

 

 

 

 

 

 

しかも2ヵ月後、(←ってか今現在)

 

 

 

 

 

 

体重は5.0キロに

 

もどりました。。。

 

・゚・(ノДー。) ・゚・。

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・ 悔しいっっ(ノД≦)!!

 

 

 

 

 

現状をキープするって難しいですね。。(泣)

ま、それでも以前に比べると痩せやすくなったので、

ちょっと本気を出すとすぐ戻りますが、(←運動でね)

食いしん坊のポッシュを相手に油断は禁物ですね

 

 

 

 

 

相手はギャル曽根並みの底なし胃の持ち主ですから。

 

 

 

 

 

posh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      なんでもこいでつよ

 

 

 

 

でもスリムって良いですね〜 ぜんぜん軽っ(笑)

5.5キロ以上あった時は5分抱いてるだけで腕が死にましたが、

現在5.0キロ未満だと7分くらい抱いてられます!

 

 

 

ま、2分の差なんてたいして変わらないと思いますが、

飼い主にとってはその2分が死活問題でした(笑)

だってバッグにいれて移動するときの、

家から駅までの徒歩5分でさえ地獄なんですょ。。

腕が脱臼しそうな勢いでした(ノ▽〃)

 

 

 

それが今ではとりあえず駅まではたどり着けるんですよ。

相変わらずデブだけど、駅までは頑張れます。

ま、電車で座れなかったら地獄ですが・・ (´▽`ll)

 

 

 

というわけで、とりあえずポッチの近状報告です。

また少しづつ更新していきますねぇーヽ(^▽^)ノ

 


2006年12月31日

今年もありがとうございました。

 

2006年。

  みな様、

     今年もポッシュと仲良くしていただき、

        ありがとうございました<(__)>

           来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

       

 

a4b76e3b.jpg

 

 

 

イヌ年がおわってしまいまつ。。。

 

 


2006年12月24日

クリスマス☆イヴ

 

X'masカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスイヴですね!

 

 

 

 

 

本日は鍋パーティーなので、これからお鍋のした準備です!

 

 

 

 

 

 

今日の鍋はすごいですょぉ〜

なんたって主役がすごいですからねぇ〜

 

 

 

 

 

 

だって↓コレですょ!!タラバですょ!!キングですぅ〜(ノ▽〃)

 

 

 

 

 

主役

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポッシュの足より太い、タラバの足。

 

 

 

 

 

ヨダレもんですょ〜!(≧∀≦)ウマソ〜

 

 

 

 

************************

 

 

 

 

もちろんポッシュも カニに負けず劣らず主役ですけどね

 

 

 

 

コンパニオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2006年12月23日

りんごジャムぅ〜☆

 

りんごがいっぱいあるのでリンゴジャムを作りました。

 

 

 

りんごジャム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンにぬって食べると、アップルパイの味がして美味しいです(ノ▽〃)

 

 

 

 

 

明日、妹ちゃんたちのX'masuプレゼントといっしょに実家におくります♪

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************

 

 

リンゴジャムをぬるだけで、アップルパイの味が堪能できるのに、、

べつにアップルパイもつくっちゃったりして(^▽^;)ハハ

 

 

 

アップルパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりパイのほうが美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

それにしても今日は疲れたなぁ〜・・・

 

 

 

 

*************************

 

 

 

サンタさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2006年12月22日

クリスマス★イヴ★イヴ★イヴ

 

   走れそりよぉ〜  風のようにぃ〜

 


   雪の中おぉ〜  かるく早くぅ〜

 


   笑い声おぉ〜  雪にまけばぁ〜

 


   あかるい  ひかりの 花になるよ〜

 


   OH〜 ジングルベ〜る ジングルベ〜る すずがなるぅ〜

 


   すずのぉ〜  リズムに  ひかりのわが舞う〜

 


   OH〜 ジングルベ〜る ジングルベ〜る すずがなるぅ〜

 


   森にぃ〜  林にぃ〜 ひびっきながらぁ〜 

 

 

☆・.。*・゜・☆・゜・  ・.。*・゜・☆・.。*・゜・

 

 

 

 

 

 

 

 あ、アレはサンタさん!?w(゚∀゚`*)ゝ

 

 

 

 

 

 

 どれ(・▽・*)??

 

 

 

 

 

 

 ほらほら、あそこ!!

 

 

 

 

 

 

 どこどこ(・▽・*)??

 

 

 

 

 

 

 あの黒いやつっ!!

 

 

 

 

 

 

 アレ??(・ ・ll)

 

 

 

 

 

 

 

 ね!あれってサンタさんじゃない!?

 

 

 

 

 

 

 う〜ん(ー"ーll)微妙〜・・・

 

 

 

 

 

 

 

 ホラ〜 やっぱりサンタさんだょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 トナカイ       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ネ!

 やっぱりサンタさんだぁー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんか黒いけどサンタさんだぁー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと太ってるけど

          サンタさんだぁー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 あたまデカイけど

        サンタさんだぁー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 \(☆・∀・)/ヮァィ♡ \(☆・∀・)/ヮァィ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サンタさん

 

 見つけたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トナカイ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ポッチはサンタさんゴッコが嫌いみたいです。。

 

 

 

 

*************************

 

 

 

もぅちょっとでクリスマスですね〜

今年のイヴ、私たちは友達と家でお鍋です。(←また鍋だょ・笑)

 

 

 

 

クリスマスだけどカニ鍋! (≧m≦)ムフ

実家の父が送ってくれた、

どでかいタラバがいま冷凍庫で眠ってたりします(*´▽`*)

 

 

 

 

そして、

愛犬ポッシュちゃんはクリスマスの服を着て、

コンパニオンさんになってもらう予定です(≧m≦)ムフ!

 

 

 

 

クリスマスカードも作らないとだ!!

 

 


2006年12月20日

愛しのナイスバディ子ちゃん。

 

順ちゃんのオネーちゃんが、

あまった布でポッチのお洋服を作ってくれるということで、

張り切って愛犬ポッシュのサイズをはかりました。

 

 

 

 

思えば、ポッチのカラダのサイズをはかったのは初めてでした。

 

 

 

 

いぃ機会なので、あらゆる場所を測ってみよーと、

メジャー片手にゴロンさせたり、タッチせたりして張り切ってみました。

 

 

 

 

 

すると・・・・

 

 

 

 

驚愕の事実が発覚Σ(llДlll)

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

愛犬ポッチちゃん、、、

 

 

 

 

 

 

胸囲の長さが 同じっ!

 

           でした(´Д`ll)

 

 

 

 

 

(↓写真をクリックすると拡大されます)

 

 

 

 

 

すご・・・

 

 

 

 

 

 

 

もしかして・・・

 

 

 

 

 

 

ポッチってば・・・

 

 

 

 

 

 

 

巨乳(ノ▽〃)?

 

         
           (↑イヤ、ただのデブ・・・)

 

 

 

 

 

愛犬ポッシュちゃん。

見た目は長方形のダックスですが、

不思議なことに、お腹をパッカっと開腹して、

コロコロのばすと、調度正方形になるみたいデス(≧m≦)ププ

 

 

 

解体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味すごいね。

んでも、ある意味ヤバイね。。

 

 

 

 

ママたん・・

ダイエットが失敗に終わりそうな予感がしてきました。。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

*************************

 

 

ポっちゃん。

ついでに体重も発表しちゃいますか?

 

 

内緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2006年12月18日

鍋・鍋・鍋!!

 

金曜日、土曜日とつづけて友達の家でお鍋をご馳走になりました。

 

 

 

 

そして昨日(日曜日)は外食して順ちゃんとお鍋を食べてきました。

 

 

 

 

ってことは・・ 金・土・日と・・・

 

お鍋3連発っ!(ノ▽≦)エヘ

 

 

 

 

 

ってことは・・・ そろそろ・・ 

(お留守番の)ブラックデビルがキレるかもしれません(怖っ)

 

 

ギロっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、

日中は川沿いをお散歩したり愛犬サービスしましたょ〜(←言い訳)

 


2006年11月30日

寝る子は育つ!?

 

車の中で気持ち良さそーに爆睡する、愛犬ポッシュちゃん。

 

 

 

 

で、す、が、、、、、、

 

 

 

 

頭がシートから落ちて、

サイドブレーキでとまってます (≧m≦)フププ

 

ポッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

        よく寝てるネェ〜

 


2006年11月28日

リンゴ・リンゴ・リンゴぉ〜♪                      (サカナ・ナカナ・サカナ〜 ヴァージョンで)

 

今日、順ちゃんの実家からリンゴが届きましたぁ〜

 

 

 

 

ポッチの大好きな  リンゴです

 

 

 

 

フルーツ大好き愛犬ポッチは、もぉ〜大騒ぎですょ!

 

 

 

 

届いてからずーーーーーーっと、リンゴの前から離れません (^▽^;)

 

りんご

 

 

 

 

 



知ってます・・・

 

 

 

 

ワタシが少しでも目をはなすと・・・

 

 

 

 

りんご

 

 

 

 

 

 

↑コレですょ。。。。

 

 

 

すっごくお行儀が悪い (−▽ー;) 誰ガシツケタン?

 

 

 

ポッちゃん。。

そんなにクンクン言っても順ちゃんが帰ってくるまで開けませんょ。。

 

 

 

 

それにしても・・・  お部屋がいぃにおいデス。

 

 

 

 

ピーチの芳香剤なのに、お部屋中りんごの香りでいっぱい(〃▽〃)

 

 

 

 

ママたん。。。

実は・・ポッチの気持ちがちょっとだけ分かるかも・・(ノ▽≦)アハン

 

 

 

***************************

 

 

ポッチがリンゴ好きか確認したい人はぁ →→→ ちょっと確認

 


2006年11月24日

アホちんのブログを更新しました♪

 

まだ、

先月旅行にいったバリの写真もアップしていないのに・・・

とりあえずアホちんのブログをアップしちゃいます(≧▽≦)ノ))

 

 

 

すこしでも楽しんでいただければウレシーです(ノ▽〃)

 

 

 

 

**************************

 

 

↑ 

変態アホちんが気になる方はアホちんワールドへGO!!

 

 


2006年11月20日

X'masツリー・:*:・★・:*:・

 

翌日19日の日曜日は、

みーちゃんとユーキをつれて横浜へお買い物に行きました

 

 

 

っていっても、お買い物はそこそこに、

最終的にはゲーセンで遊んでましたケド(^▽^;)ハハ

 

 

 

だって、

ユーキはすごくUFOキャッチャーが得意なんデスょ゚♪゚((●>∀・)ノ

 

 

 

あと、スロットゲーム!!コレがものすごく上手っ!!

すぐコインをいっぱいにしてくれますっ!(///♥д♥)ιΟνЁ―→♡

 

 

 

この日もUFOキャッチャーでスティッチを2つとってました♪

んで、プレゼントにもらっちゃいました(ノ▽≦)キャ

 

12

 

 

 

 

 

 

 

              ペアーで


13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、おじさんも負けずにUFOキャッチャーに挑戦してました(笑)

 

 

もちろん、

 

11

 

 

 

 

 

 

 

 

      (↑お茶スティッチ挑戦中)

  取れませんけど♪

 

 

 

ってか、ほんとーにワタシと順ちゃんは、

コインゲームにしろ、UFOキャッチャーにしろ、

ゲーセンのゲームに関しては才能がありません(笑)

投資オンリー・・・(ノДー。)クスン

 

 

 

んでも、一応投資しながらも頑張りました!

『甘栗むいちゃいました4パック入り』を根性でGETでぇーーーすっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2千円かけて・・・(ー▽ー

 

 

 

 

**********************

 

そうそう、

もらったスティッチはX'masツリーに飾りました

14

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 すごくデカイんですけどネ(^▽^;)!

 

 

 

 

アラ・・・

 

 

 

そういえば・・・・

 

 

 

愛犬ポッチの写真が一枚もなかった(lll▽lll)?アレ??

 

 

 

とりあえず、ポッチも相変わらず元気です(笑)

大好きなみーちゃんにイッパイ遊んでもらえたので、

ハイテンションで終始ご機嫌でした

 

 

 

んでも、

ふたりが帰った後は騒ぎ疲れたみたいでグッタリばったり(笑)

 

 

 

昨日の夜から今朝にかけて、

ゴハンだけはしっかり食べて、あとは爆睡継続中!(^▽^ll)アハ

 

16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・最後の最後に・・・・・・・・・・・・・

 

    ゲーセンでプリクラをとりました。

          見たいっ!

    そんな奇特な方は続きをクリぃークッ

 

続きを読む

2006年11月19日

全員集合ぉ〜っ (≧▽≦)ノ★ヽ(≧▼≦)

 

11/18(土)。

昨日は妹1号のみーちゃん(次女)と、

その彼ユーキが泊まりにきてくれました!

 

 

 

さらに、

夜は妹2号のこんぐちゃん(三女)と、

彼のリョーくん(初対面)も来てくれました!

 

 

 

ってことで、

土曜日はnomo家3姉妹+その彼たちで、

1

 

 

 

 

 

 

 

もぉ〜 大宴会です!(ノ▽〃)アハ

 

 

 

食べまくり 飲みまくり

 

 

 

とりあえず最初から最後まで、

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが大好きなぁ〜

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりテンションは上がりまくりです!

(だって順ちゃん以外、みんな20代ですものぉ〜♪♪♪食・べ・盛・り

 

 

 

みんな肉をつまみにぃ〜

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことはぁ〜

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴露 あり 変顔 あり。 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

あ、この3人は飲まなくてもいつもヤバイんですけど・・(笑)

 

 

 

が、この日はさらにテンションをあがるサプライズが!

 

 

 

妹ちゃん2人から大好きな順ちゃんへ、

ちょっと遅れた誕生日プレゼントがありました

 

 

 

日ごろの感謝をこ・め・て、

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントの中身はとってもオシャレなグッチのIDケース

 

 

IDケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順ちゃん、大感激っ(ノД≦)

さらにテンションあがってました(´▽`ll)ウザイくらいネ・・

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹ちゃんたち。

 順ちゃんなんかに ありがとぉ〜ネ(≧▽≦)ノ))

順ちゃんホントによろこんでたょぉ〜!!

 

 

 

  次はアタシにもよろしくねぇー(≧▽≦)ノ))  

 

 

 

姉妹ってホントにいぃ〜なぁ〜・・・(*´▽`*) 

                   って改めて思った日でした♪

 

10

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、おかげで楽しすぎて、

焼肉やなのにラストまで居座ってしまいました。

 

 

肉。。。。 かなり食べすぎた。。。。

           酒。。。。 かなり飲みすぎた。。。(ー▽ー;)

 

 

 

**************************

 

 

         またみんなで飲みたいなぁ〜

9

 

 

 

 

 

 

  ↑これでも来年33歳です。。。

 


2006年10月26日

イヤな予感・・

 

 

 

おはよーございまつ。

てちゅや(徹夜)あけのぽっちでつ。。。

 

 

 

 

ネムネムでつ。。。

 

 

 

 

あれからポッチは いっちょうけんめい さがちまちたょ!

ちょちて とうとう手がかりをみちゅけまちた!!

 

 

捜査

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと イヤな予感がちまつ・・・

 

 

捜査

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

       あ"っ!!

 

 

 

 

捜査

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も・・・ 

           ちょーゆーことでつか・・・

 

 


2006年10月25日

捜査するデツ!

 

おはょーございまつ、ポッチでつ。

ママたんと家来がオウチにかえってきまてん。。。

 

 

 

 

 

ポッチをおいてどこいってるんでつかね?

 

 

 

 

ちょれにちても・・

ポッチにないちょで おでかけるなんてゆるちぇまてん!

 

 

 

 

 

こうなったら ちらべてやりまつ!!!

 

 

 

 

 

ポッチをおいていったこと 後悔させてやりまつょ!!

 

 

 

 

たぶん家来はここにエッチなやちゅかくちてるんでつよ。。

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

ココをさがちぇば・・・・  簡単にみつかりまつ!

 

 

 

       カ チャ

 

 

 

アレ??     ナイ・・・   でつ。

 

 

 

んじゃ

ココ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ ナイでつ。

 

 

 

 

アッチ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん・・・・

 

 

どこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家来のやちゅ・・・ なかなかやりまつね・・・

 

 

 

 

こうなったらポッチ、てちゅや(徹夜)でちゃがちまつょ!!

 

 

 

みなたんも家来のいばちょがわかったら

すぐ ポッチにおちえてくだたいね!!

 


2006年10月24日

おでかけデツ♪

 

ポッチでつ、こんにちワン。

 

 

 

なんか・・・

朝からママたんと家来がいそがちちょーなんデツけど。。。

 

 

 

ポッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでかけみたいでつねー・・・

 

 

 

ポッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーちぇ ポッチをおいてあちょびに行くんでつょ・・・

 

 

 

ポッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まちがいないでつ!

 

 

 

コレは

ポッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょーでつかぁ

ポッチもおでかけでつかー♪〃

どこいくのかたのちみでつねぇ〜s

 

 

 

 

************************

 

 

 

明日から旅行に行ってきまーすっ(≧▽≦)ノ))

 

 

 

ついでに今日は、明日の朝が早いので成田に前泊デス!

 

 

 

 

ポッシュは気付いてませんが・・・

愛犬ちゃんはペットホテルでお留守番です。。。

 

 

 

 

いつもお留守番させてばかりで、

ちょっとかわいそーな気がするのですが・・・

 

 

 

 

 

 

楽しんできますっ!

 

 


2006年10月11日

プレゼントちゃんたちの運命は・・・                 ・・      ・・・・・   (llll▽lllll)・・死!?

 

ポッチちゃん。

お誕生日に プレゼントをいっぱいもらいました。            
              
        家来とママたんから(ノ▽〃)aha

       

 

 

 

その中でも家来からもらった

キャラメル匂いのヘチマボールがとっても気に入ったポッチ。

 

 

 

 

最初に選んだガ王を捨てて、ヘチマボールに無我夢中。

 

 

 

 

しかし、

家来のプレゼントしたヘチマボールは困ったことに

眠っていたポッチの職人魂を目覚めさせたようです・・・

                 lllllll( ̄□ ̄ll)ヤ、ヤバイ

 

 

 

 

 

   では、 ここから先は連続画像でお頼みください(笑)

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  ★ ポッチ、芸術に目覚める〜 っの巻き ★

 

ボール0

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ↓

 

ボール1

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ↓

 

ボール2

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ↓

 

ボール3

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ↓

 

ボール4

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ↓

 

ボール5

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ↓

 

ボール6

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ↓

 

ボール7

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ↓

 

ボール8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。。お仕事終了。。。

 

 

 

 

最後に残ったのは・・・

残酷ほどに裂かれたヘチマボールと、

ありえない量のヘチマカス(´Д`;)

 

 

 

 

カーペットにもソファーにも、フローリングにもポッチにも・・

あらゆるところに飛びまくったヘチマカス・・・・

 

 

 

 

必然的に プレゼントした家来お掃除担当責任者

ポッチの散らかしたヘチマカスを嘆きながらコロコロお掃除(≧m≦)

 

 

 

 

でも、家来がどんなに一生懸命コロコロしても

その隣で一生懸命ヘチマカスを増やし続ける愛犬、

ある意味 グッジョブ

 

 

 

お掃除 → 散らかす → お掃除 → 散らかす → ・・・

 

 

 

しばらくして、この状況にたまらなくなった家来。

 

 

 

 

ポッチが目をはなした隙にヘチマボールをゴミ箱へ・・

        

 

 

 

         ウリャァ ( ̄□)ノ〜○

 

 

 

捨てちゃいました(笑)

 

 

 

そしてヘチマボールを失った愛犬ポッチ。

 

 

 

 

手持ち無沙汰に選んだのは・・

ママたんのプレゼントした・・ ガ、ガ王っ!?・・ 

                   ヽ(□`ll)ヤ、ヤメテ・・

 

 

 

 

なんてことでしょう。。

ガ王が次の獲物に選ばれてしまいました。。(ノДー。)

               

 

 

 

うさぴょんは完全にシカトですね。。

別にいぃんですけど。。長生きするしさ。。

 

 

 

 

え?で、ガ王は大丈夫なのかって??

もちろん、

 

ガ王

 

 

 

 

 

 

 

 

  翌日には切断ですょ(TДT)

 

 

 

*************************

 

 

こんなに凶暴な愛犬が、

昨日iidaさんにプレゼントをもらっちゃいました♪

とってもカワイィダックスのお人形デス(〃m〃)

ポッチちゃん欲しくて欲しくてクンクン言ってます(笑)

でもね、ポッチ。

これはお飾りにするんですょぉ〜♪ 残念っ!(≧m≦)

 

 


Profile
★POSH★
04/10/02生まれ
ブラックタンの女の子。
翌月11/19(生後48日目で)
ママたんの子になる。
その2日後、
ひどい夜鳴きの為、
ママたんの実家で1ヶ月の
お泊り訓練を受ける。


★ママたん★
もうすぐ三十路。
ポッシュの飼い主。


★順ちゃん★
poshにメロメロの33歳。
加齢臭が漂うお年頃。
poshの唯一の家来。

アホちん。の寝言
寝言というよりはタワゴトです。
ポチぱんデス。
    ↑けっこうヒマしてマス                 かまってやってクダサイ
ポチめろデス。
メロメロパーク
Count
記事検索