2006年11月30日

寝る子は育つ!?

 

車の中で気持ち良さそーに爆睡する、愛犬ポッシュちゃん。

 

 

 

 

で、す、が、、、、、、

 

 

 

 

頭がシートから落ちて、

サイドブレーキでとまってます (≧m≦)フププ

 

ポッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

        よく寝てるネェ〜

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by re-ko   2006年12月08日 21:34
ポッシュちゃんゴチンしても起きないのね〜笑
クウは絶対に寝れないよ。
ずーっと起きて外を眺めてます。
私の運転が心配なのかなぁ〜?
2. Posted by nomo   2006年12月14日 14:40
>re-koさん。
アタマ落ちてるのによく起きないですよネェ〜・・
わが子ならがらその爆睡っぷりには感嘆いたします(笑)
クウちゃんは車の中で起きてるんですか♪
お外が大好きなんですね(^▽^)ノ
ポッチは車から外を眺めてるだけなのに、
通りかかったバイクの人や、
隣に止まった車の人にをワンワン吠えますよ。。
なので、大人しく眠っててくれるほうが静かで助かります(暴)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アホちん。の寝言
寝言というよりはタワゴトです。
ポチぱんデス。
    ↑けっこうヒマしてマス                 かまってやってクダサイ
ポチめろデス。
メロメロパーク
Count
記事検索