連戦…?

連戦した記憶はないのだけれど…

あ…並べ方がキモいのはオレの趣味じゃないからな

あるよしってやつ

ギミックで分けてるのが美しいと思ってるらしい

シンクロモンスターはレベルじゃなく枚数順

うげぇ



結局最後まで暴れない恐竜使ってた

たのちい

リトスとか入ってる方がもちろん強いとは思ってたけど

ベビケラに誘発食らってリトスがバニラになるのとか

かなり嫌いすぎて…

まぁ一応こっちの方が召喚獣に有利とか

多少の有利不利の違いはあったり

メインGできる枠あるのもメリットかな

メインでリトスにG打って勝ちとかもあったし

リトス入ってない言い訳なら無限にできるw



歴代でトップクラスで楽しいデッキだった

最後東京でレアリティもちゃんとしたし申し分無し

もっと金持ちだったらショウフクガイザー買ってた

けどまぁそこはね



しばらく遊戯離れるかな

多分やるけど

やるとしてもレアリティ低くして

CSは近場だけ

ちょい必要あって金貯めなきゃ

ついに何年かお世話になった増殖するGともお別れした

値段つくカードかなり売ったけど相当な値段になった

復帰したとき集めたいけど集める自信ねえ…

んじゃまた

スパイラルでてもヒーロー使えるなら

誘発買ってヒーロー使うかな

スパイラル集めるほどは出来なさそう…



     おわり