Dream in WoW

World of warcraft(wow) Blackrock

ICC25募集!

●ICC25 募集!!

7/1,7/8の二週にわたって、ICC25を開催したいと思います。
Glory of the Icecrown Raider(25 player) (=こんなMountもらえるよ!!)を目指してやります。

AllianceにてLv80以上のキャラをお持ちの方ならどなたでも参加おっけーです:)
Cross Realm機能を使えば違うServerの方でも一緒に行けますので、ぜひぜひお待ちしております。
 *DreaminpaとReal ID Friend登録してもいいよって方、若しくは、DreaminpaとReal ID Friendのお友達がいらっしゃる方
VCはSkypeを使う予定ですが、導入が難しい方は無しでもかまいません。
Skype IDはDreaminpaです。


■ 日時 : 7月1日(日) / 8日(日) 22:00~ (21:45 Inv) 1:00には終了予定

■ 場所 : Icecrown Citadel



Once Bitten, Twice Shy(25 player)はどんなに頑張っても2週間掛かるAchieveなので、2週かけて開催します。
1週目だけ、2週目だけの参加でもOKですが、2週目は1週目に取れていないところをメインにやりますので
Full Houseみたいなちょっと面倒なAchieveが欲しい方は1週目のご参加を♪
ラスボスのLich King様は1週目はAchieveを狙うためにNormalで。(Heroicだとかなり厳しそう)
2週目にHeroic Lich Kingを倒します。

ICC行ったことないよ!って方も大歓迎です。
行ってもいいよーって方は、コメント欄かTwitterにてご連絡ください:)
サーバー、キャラクター名、クラスとスペック、参加希望日を教えていただけると助かります。

例 Realm:Blackrock
   Name:Dreaminpa
   Class:Paladin Prot/Heal(Ret可)
   両日 / 1週目のみ / 2週目のみ



WoWScrnShot_062512_000244
Kiiroちゃん主催のUlduar25速報。
さくさく進んで楽しかったー!!!って、皆かぼちゃになってるーー!!!(K?nbuchanのしわざに違いない
一部Druidや骸骨の方々は難を逃れた様子:D

Trackback

Comment

Mabonco | 2012年06月25日 10:01
昨日はお疲れ様でした。
Twitterで返信しましたが、整理が大変だろうからここにも書いておきますね。
Realm:Proudmoore
Name:Mabonco
Class:Druid Feral(Cat)
両日
Tel | URL | 2012年06月25日 14:12
行きたいなぁ。今の所いけるかどうか半々なんです。はっきり分かったら連絡しますね!
Dreaminpa | URL | 2012年06月26日 01:30
Maconcoさん
ありがとうー!!受付させていただきましたっ。
昨日はありがとうございましたっ。
皆早速ブログアップしてて、すごいv
私も速報だけじゃなくて、ちゃんとしたの書こうーっと♪

Telさん
昨日はありがとうございましたー!!
Telさんの発音がほんとに綺麗で、実はこっそり感動しておりました:D
連絡、お待ちしてますねー!!
もし埋まってしまってたらごめんなさい><
またご一緒できたらいいなぁぁ(*´▽`*)
Syau | 2012年06月26日 10:55
行ってみたい気はしますが・・・・キャラが・・・・

今のメインってほるでのBEPalなんですよ。
そのキャラならProt/Retいけるんだけどなぁ。
Allyキャラだと装備揃ってないHumanPalしかいません。
(ギリギリ4.3HeroicInstance行けるぐらい。)
しかもSpecはProt/Ret・・・・・w
でも、このPalは10manHeroicSindoraさんやると10manのAchieveゲットなんですけどね。w
Dreaminpa | URL | 2012年06月26日 12:27
しゃうー:)
しゃうがそんなにPal Loveだったとは!!
Prot/Ret大歓迎だよー。Retのが助かるかな?
迷ってくれてる間にそろそろ定員オーバーなっちゃいそうだし、
Real ID Friendさえ抵抗なければ一緒に行こうよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
World of Warcraft
Blackrock Alliance
Guild Wa

Dreaminpa
Nomorewipe
Makünagi
Anpontank
Waの雑用係 兼 GLのどりみんぱです。
Link/Twitterのフォロー大歓迎♪

記事検索
Ranking
WoW・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ
Dreaminpa's Friends
  • ライブドアブログ