Dream in WoW

World of warcraft(wow) Blackrock

War Games in Warcraft  Wa vs Yamato 前編

或る日、お手紙が届きました。
ラブレターかしら?きゃ とか思って開封してみると・・・
Stormwind観光をメインコンテンツに、うちのGuildにも在籍してくれているWomillさんから。
hatasijo

は、果たし状来た!!!!!!!!!(OAO;;

何て手の込んだことをするんだWomill・・・いやMomill!!
お互いのGuildでWar Gamesで親善試合をしましょうとのこと。
Hordeなのに、Allianceに理解出来る言葉に通訳してくれています。
もしかしたらHordeにも良いHordeがいるのか・・・?いやいやそんなわけ・・・!
その時のMomillさんのブログはこちら。


ということで
Real ID Friend(メールアドレスを交換して登録するフレンド機能)を組めば、別サーバーの人ともWar Gamesができてしまう!とのことで
Blackrock Alliance Guild Wa vs Maiev Horde Guild Yamato
を開催することに。
10vs10くらいで、Warsong GulchとArathi Basinをしようと決まったのはいいものの
まずはメンバー集めからo┤*´Д`*├o
PvP、BGだいすっきーなメンバーには半強制参加でお願いしたものの、それでもちょっと足りない!
ので、助っ人さんをお願いしました:D
助っ人さん入れていいですか?ってMomillさんに訊ねると
「強い人呼ぼうとしてるな・・・?!」とかあらぬ疑いをかけられましたが、
実際Helpに来てくれた人達はPvP上手い方達ばかりだったので、無実とも言い切れず・・(。◔‿◔)テヘ♪


勝手に画像転載しちゃいますが、
果たし状を受けてから
素 Mangle 振り1日1000回します、といっていたMomill。
毎日頑張ってたみたいです。
7555847776_6894eb763d_o
私はと言えば、PvP大好きな人達に任せておけばきっと大丈夫ー(*´▽`*)♪
と、のほほんと過ごしておりました。
この時に私がもっと頑張っていればあんなことには・・・



To Be Continued!!!!

Trackback

Comment

Momill | URL | 2012年07月19日 16:10
FOR THE (`・ω´・) HORDE!!!!

まさかの前後編ww!
Dreaminpa | URL | 2012年07月19日 16:16
FOR THE (^ヮ^) ALLIANCE

Kiiro | URL | 2012年07月19日 18:59
この果たし状かっこいい~!
動画をみさせてもらったけど楽しそうでした:D
こういうのいいね!
Hakoneko | 2012年07月19日 19:30
VC聞いているだけでしたけど楽しそうでしたヽ(´ー`)ノ
いつかは自分も参加を( ・`ω・´)
Dreaminpa | URL | 2012年07月25日 18:38

★きいろちゃん
めっちゃかっこいいよね!?
このマーク、どうやって作ったんだろう~?
Allyのマークもつくってほすぃーーー(*´Д`*)
きいろちゃんも次回は是非☆


☆はこちゃん
はこちゃんもPvPでびゅーしちゃう?しちゃう??:D
とりあえず今度Raidでびゅーしちゃおうぜーo(*´▽`*)o

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
World of Warcraft
Blackrock Alliance
Guild Wa

Dreaminpa
Nomorewipe
Makünagi
Anpontank
Waの雑用係 兼 GLのどりみんぱです。
Link/Twitterのフォロー大歓迎♪

記事検索
Ranking
WoW・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ
Dreaminpa's Friends
  • ライブドアブログ