Dream in WoW

World of warcraft(wow) Blackrock

Herald of the Titans

Tellervotreeさんが募集していたHerald of the Titansメンバー。

Herald of Titans
Defeat Algalon the Observer in 10-player mode at level 80 without anyone in the raid wearing any equipment with an item level higher than is available in 10-player Ulduar.
Ulduarの隠しボス、Algalon the Observerを以下の条件で倒すともらえるタイトル。
・キャラクターLv80
・装備は226以下、武器と盾のみ232可。
・Reforge可、Enchant系も可
(Cata Enchantでilvl300以上じゃないと出来ないものは付けられない)


最初は、こんなAchieveもあるんだなーとしか思ってなかった私。
タイタンチタンって呼んでたくらいのあほっぷり(。◔‿◔)テヘ♪
誰かがタイタンって言ってるの聞いて、「た、たいたん・・・タイタンね!うん、そうも読めるよね!!」って感じで
誰にも気付かれないようにチタン→タイタンと脳内修正しました。
そ、そういえばTitan PanelってAddonあるよね!?
あれも実はたいたんぱねる?(>A<)=333

Gear farmとかこのGearはどこで取れるか・・・とか調べるのが苦手なんだけど
Telさんが、Lv1からレベリングする人用にBoA装備のことや
このスロットは213がBiSで、これはここで取れて・・・と丁寧に書いてくれてたのであまり苦もなく装備を集められました:D
もちろんAlgalonのStrategyも
http://blog.livedoor.jp/worldofwarcraftlol/archives/5693517.html
何というか・・・手取り足取り状態(*´Д`*)
私はLv76くらいだったDruidで参戦することに。
anpontank
Resto Bonusだけでレベリングしてたキャラ。
1年以上経ってもまだLv70台(。◔‿◔)テヘ♪
最初は、Guildのことであまり時間が取れなくて他の皆に迷惑かけちゃったりしたらどうしようって躊躇ってたんだけど
Guild Raidとは被らなさそうだったので思い切って参加表明
或る日「Minpaちゃんー手伝って~」ってTelさんからWhisperが。
Telさんの為ならお安い御用でー!!と伺うと、
私やBlackrockのTitanメンバーのためにGemを削ってくれてた!!!(OAO;;
ちょっとー、どこまで面倒見てくれちゃうんですか(>A<)=33
WoWScrnShot_080312_155544
Ulduarの電車では落ちなかったのに、HoRの溝にはまってしまったことも。
どうしようどうしよう、とあたふたしてるうちにもっと谷底に落ちてしまい、Dead:(
WoWScrnShot_080212_235038
きれ~

最近Cross Realmで遊ぶ機会が増えてきてはいたけど、
Serverは違っていても、レベリングしたり、装備を集めたり
日々同じ目的に向かって頑張ってるーって感じですごく仲間意識がo(´▽`)o
Real Friend IDを使ってHeroic ICC5manやRandom Cata Insに行ったり、
そして皆のGearを集めるためにーってTelさんが毎週開催してくれていたUlduar Farmは週に一度の集合日!
Lv85の人もHelpにきてくれたりして、Farm中もわいわい楽しかった:)
Xurgeさんの「ビール飲みながらやってるー」ってTweetをきっかけに、
いつからか、Ventriloの名前の横には飲んでるものや食べてるものが書かれるように。。
Dreaminpa(Coke!!)とか
S...(Water melon soda)
T...(Ryokutya)
X...(Beer Beer Beer)
 とかっ笑


7月4日
に募集されたTitanメンバー。
一ヵ月後の8月4日Herald of Titans Get!!
IMG_12082012_015749
Mooshboyが撮ってくれたVideoがこちら。

動画撮ってたのがMooshだけだったのは
まさか今日Algalonを倒せると思ってなかったから・・・っていう笑
うっかり撮り忘れただけの人いたらそーりー!
っていうかこの動画・・・おかしいところが!!!
titan

いたずら好き(やりすぎな時も多々あり!)なMoosh。
私の名前載ってるかな・・・?ってちょっと心配だったんだけど
載ってたぁぁぁーーー
載ってたけど・・・キャラ名ちがーーーーーう
Anpontankやしいいい><
Healerやけど、Anpontankやしー><
あっ、今更だけどHealerで参加しました!
名前で勘違いしちゃった人いるかもだけど、Tankじゃないです!
Off SpecもR-DPSです!
Lv85になったらTankにしようと思って・・・るうちにMoP発売日決定 みたいな(。◔‿◔)テヘ♪



Telさんのまねっこで、私も同じグループの人達の印象を♪
Tank
Turquoiz: Hifaさん
よくArenaの記事やWoWのストーリーをブログに書いてるのを読ませてもらってました:)
最初のUlduar Farmの時、始めVentのマイクが調子悪かったらしく
マイク使えない~悔しい!!!と言ってたHifaさん。
暫くしたら設定が済んだみたいで、マイクONになったHifaさんは超!!ハイテンション
一人称を俺、と使ってるのが見かけたことがあったから勘違いしてしまってたけど、可愛らしい女性でした(*´▽`*)
笑った時の声がすんごい可愛い(*´▽`*)
同じAlliance仲間だし、いつかRBGとかご一緒出来たらいいなぁ~♪
Hifaさんのブログ http://blog.livedoor.jp/hifa/archives/2012-06.html

Arutaria: Moosh
13時間昔に住んでいるMoosh。
MoonrunnerからKiiroちゃんと一緒にBRにも遊びにきてくれているMoosh。
Firelandsでは溶岩風呂に浸かって死ぬのが好きなどMちゃんです笑
動画を撮ったり編集したりするのが上手ーい:)
因みにMooshのおうちのお風呂はめっちゃ大きくて6人入れるらしい(OAO;;omg bonbon!
Moosh L♡VES Kanbuchan


Healer

Vivizwei:Viviさん
Viviさんのブログは、DS Raidが始まってから
色んなTacticsを検索してる時に見付けてから、読ませてもらってました:)
Holy Priest視点で色々と書いてくれてます。
あとね、毎月かわいいにゃんこのカレンダーを作ってくれてるよっ♪
Ulduar Gear Farmでは、スキップ出来るにも関わらず
電車に乗りたいがために毎回Trashを倒してMimironのところまで行ってたんだけど
1回U-turnするんだよね、電車が。
降り遅れちゃった!!!!と思った人が慌てて飛び降りて投身してしまう事故も多発。
2週目(だったかな?)の時、さぁー今日は誰が落ちるかなー?なんて言ってたら
Viviさんがおっこちたぁーー><
すかさずHifaさんが、「Viviさんは真面目な人なんで、そういうキャラの人じゃないんですー」
って感じにフォロー(?!)してたのが面白かった(​っ´ㅅ`c)
Viviさんのブログ http://vivimadcat.seesaa.net/article/286042802.html

Anpontank
: It's me :D


DPS
Pirogue: Piroさん
Twitterでいつもサーバーメンテナンスのお知らせをしてくれてるPiroさん。
Piroさん、MittenさんはGnome Loverで、めちゃめちゃお洒落さん。
LFRでお会いしたのをきっかけに、何度か一緒に遊ばせてもらってるけど
私のトラモグ欲を全て浄化させてくれるまでの見事な変装!!
orippirogue
こんなお洒落な狼見たことないよ!!!
そして両脇を固めるちびっこ二人が精一杯ジャンプしてる~(*´▽`*)カワユ
WoWScrnShot_041912_220919
以前LFRでお会いした時のPiroさんMittenさん:)
Piroさん達に出会ってから、Gnomeへの警戒心?がちょっと和らいで
今度作るキャラはGnomeにしてもいいかな・・・なーんて思ったり、思わなかったりっv
Piroさんのブログ http://wow.bplusb.org/?p=1232

Syamo: Shincoちゃん
Titanメンバー仲間になってから出会ったShincoちゃん。
ThimoaさんとRandom Instance巡りしてた時に偶然、
Telさんのブログで見かけた名前だぁーと思って話しかけてみた
Ulduarの時はおちゃめっぷりを発揮しまくってたらしいけど
私その時見てなかったぁぁぁぁーーー何でだぁー><!!悔いが残る・・;A;
ボールペンのインクを吸っちゃったことがあるShincoちゃん(*´▽`*)
http://gilder.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

Necology: ねころじーさん
初めて出会ったのはUlduar25 Mount runの時・・・かなっ?
私がTeamSpeak3のことで困ってる時に、
自分のサーバーでよければ使ってくださいねーって言ってくれてすごく心強かった(*´▽`*)
VCで時々聞こえるおだやか~な声:)
Mooshが「眠い~」って言ったら、「Leeeeeeeeeroy!!!!」って返してくれたり
Raidをおだやか~なねころじーさんの雰囲気で包んでくれてましたっ(​っ´ㅅ`c)

Xamie
: Xamyさん
今回の為にAllianceでキャラを1から育てた人。
でもって、2週間でLv80にして装備も揃えちゃったツワモノ:D
もういっそのことAllianceに寝返っちゃえばいいのに~と思うけど、
心はHordeにあるらしい。強がっちゃって
ICC5manのGear Farmの時からそのDPSは凄まじかったo┤*´Д`*├o
Xamyさんの使ってるファンクションキーetc用のキーボード↓(普通のはまた別にあるらすぃ)
皆ーーーこれを使えばDPSが上がるぞーーーっ!!(でも配列だけで1ヶ月悩みそう;)
xamikey
XamyさんのUstream配信 http://www.ustream.tv/channel/dx1gaming

Sizuma: Sizuちゃん
Telさんも書いてるけど、こんなに努力家?!な人見たことない。。
ICC5manに1時間も入れたり。。
一回のRandom Ins終わらせるのに3時間もかけたり。。
私がDS Raidでお手伝い出来なかったりした時に、一人でQueueを入れてたしずちゃん。
DPSで入れてるからだね~っと一回Qを下げて、
Tank or Healerの私と一緒にQ入れつつIcecrownのMobを30分程狩って狩って狩りまくった。
私が来るまでもずっと狩ってたらしい。
HP10%になりながらも布の為に狩り続けてたしずちゃん。
私こんなにかわいそうなWarlock見たことないよ!!!><
因みに・・・1時間待とうが2時間待とうがICC5man(FoS/PoS/HoR)のQなんて来ないので、
ICC5manに行きたい人はPre groupを組むか85キャラの人にお願いして連れてってもらいませうo┤*´Д`*├o >今Gear集めしてる方
630351318
Quest:Reply Code AlphaをGetし、Titansに送ってるしずちゃん。


Raid Leader
Xurgee: Xurge
いつも賑やかなテンションでUlduarのStrategyを説明しながら進行役をしてくれてたXurgeさん。
TelさんのUlduar Farmの予定表、最初は「Xurge(子守)」って書かれてたのに
いつの間にか「Xurge(RL)」になってた笑
Dragon Soul Raidのことで相談に乗ってもらうこともあるんだけど
こっちが分からないことを的確に分かりやすく説明してくれる、名RLですっ。
WoWのストーリーにすごく詳しいので、気になる人は聞いてみるといいかもっ♪
きっと色々教えてくれるよー:)
私達がAlgalon Tryする時も、動画のあの最後の台詞
Good luck and have fun!! でパワーをもらって皆の士気もあがりまくり~o(´▽`)o
Xurgeさんのブログ http://xurge.blogspot.jp/


Special Thanks
Ashtoreth: Tellervo
いつだったか、海外ギルドでのRaidの動画を上げてくれていたTelさん。
その時のTelさんの声にばっきゅーん
毎週のUlduar Farmを、Telさんの綺麗な声が聞ける~♪とよこしまな気持ちも込みで楽しみにしております:)
きっとこの気持ちはHifaさんと共有出来るはず(。◔‿◔)テヘ♪
Telさんのあのきりっとした涼やかな声で色々指示されたーーい(*´▽`*)
・・・かと思うと、こっちがドキッとしてしまうような話題を提供してくれたり笑
とってもチャーミングな方です♡
第一回目のTryはHealer、第二回目のTryはTankで:)
企画、募集、運営と 一人ひとり、細部にわたって気を配ってくれていたTelさん、ありがとうございました。
Telさんのブログ http://blog.livedoor.jp/worldofwarcraftlol/archives/cat_213387.html


参加して本当に良かったです。
最近ずっと忙しかった中で、Titans仲間の皆と遊んでる時間は貴重なひとときでした。
約一ヶ月、ありがとうございました。
昔、Warcraftを始めてすぐの頃に参加させてもらったFor the Allianceの時のような、
どうなるか良く分からないけど何かわくわくする!!!って気持ちをまた感じることが出来ました♬
一人じゃ出来ないことだから、誰かに声を掛けて手伝ってもらったりして
そこから交友の輪が広がっていったり。
違うサーバーの方達とも一緒に遊ぶ機会を作ってもらえて、感謝します:)

Waからは何とShizumaThimoaKiiroMooshboyNoelismShimobechanが参加させていただくことにっ。
(最初の四名はメインサーバーが別にある方達ですが・・・Wa memberには変わりないのぜ><)
そしてJP farmしてた時に知り合ったSyamoさんもWaに入ってくれて、総勢8名・・・(>A<;;;
ThimoaNoelismShimobechan はこれからだよねっ。頑張ってね
私ももう暫く、Titansの一員として土曜日のUlduar Raidに参加させていただきます'∇'
Titans


♡おまけ♡
以前、Xurgeさんがコメント欄に書いてくれたUlduarのストーリー。
もったいないからもう一回載せちゃお:)
Ulduarは元々Azerothを作り出したTitansたちの産物。
Old GodはTitansとの戦争で負けて、Yogg-SaronはUlduarに閉じ込まれた。いわゆるYogg-Saronの監獄。
Ulduarは6人のWatcherに守られていた。
Loken, Tyr, Mimiron, Hodir, Freya, Thorim。

長い年月が立ち、Yogg-SaronはWatcherたちを堕落させた。Tyrは行方不明。
リーダーであるLokenはHalls of Lightningでプレイヤーの手によって殺された。
Lokenが死んだせいでUlduarの防衛システムが反応し、宇宙にいるもう一人の監視役に伝えた。
その”人”がAlgalon。Algalonは TitanがAzerothに残したプログラム的な存在。
彼の目的はAzerothを監視し、異変をTitanに報告すること。
報告といっても二択しかない、異変なしならReply Code: Alpha
Re-originate(星の再生)が必要なときはReply Code: Omegaを送る。

AlgalonがUlduarに降りたときにAzerothを分析した(戦闘前のAzerothの模型を手に当てる模様)。
Lokenの死、Watcherたちの堕落、Well of Eternityの破壊、
一人のDragon Aspectの堕落ともう一人の死(DeathwingとMalygos)がAzerothはもう汚染されたと判断した。
よって彼はAzerothを再生するReply Code: Omegaを送ろうとした。
もちろんそんなことをされたらAzerothにいる者達は全員死ぬ。

それを知ったプレイヤーたちは何とかAlgalonを倒した。
しかしもうすでに手遅れ、Reply Code:Omegaはもう送られた。
プレイヤーとの戦いで感情を持っていないプログラムのAlgalonの中に何かが起きた。
生きるために必死に戦ってくれる生物たち、Algalonはそれに感動し、もう少し観察することにした。
AlgalonはプレイヤーにOmegaをキャンセルするReply Code: Alphaを渡した(クエストアイテム)。
それを手にした我々は急いでDalaranでAlphaを送って、Azerothの滅没を回避した。

Algalonは今でも宇宙でAzerothを観察し続けるらしい。
お・わ・り



Trackback

Comment

dr scholls heel pads | URL | 2013年04月28日 13:51
Yes. It should function. If it doesn’t send us an email.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
World of Warcraft
Blackrock Alliance
Guild Wa

Dreaminpa
Nomorewipe
Makünagi
Anpontank
Waの雑用係 兼 GLのどりみんぱです。
Link/Twitterのフォロー大歓迎♪

記事検索
Ranking
WoW・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ
Dreaminpa's Friends
  • ライブドアブログ