野本屋日記~野本旅館のブログ~

松之山温泉の野本旅館の日々のつぶやきやら、たま~にお得(?)な情報をかいたりします。拙い文章ですが、できれば皆さんに伝わればいいと思います。

お部屋のお布団について

こんにちは、裕幸です。

お部屋のお布団でございますが、昨今のコロナ禍の影響を鑑みまして予め敷いた状態でご用意する形となります。理由としては3密を避ける形でなるべく従業員がお客様のお部屋に入らないようにして「うつさない、うつされない」を守るべきだと考えた上での結論となりました。
皆様にはお不便をおかけいたしますが、このコロナ禍の中で少しでも安全を取りながら皆様にご旅行をお楽しみいただけるように頑張っていきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

それでは!

松之山温泉サマーふぇてぃBAR

こんにちは、裕幸です。

7月16日、17日の二日間にわたり「松之山温泉サマーふぇてぃBAR」を行いました!
通常は冬だけに行う企画でしたが、今回は急遽ということもありますがやることが決まりました。時間も無かったのであまり皆様に宣伝する機会がなく、存在を知らなかった!という方もいるかも知れません。
昨今のコロナウイルスの事もあり、感染対策等を施して慎重に開催。結果的には冬のときと変わらない人の出入りがありました。皆様、ご参加ありがとうございます。
また冬に開催されると思いますので、次回は参加してみたいと思った方はお待ちしております。

それでは~

新之助にお米を変えました。

こんにちは、裕幸です。

野本旅館のお米でございますが、本日からコシヒカリから新潟の新しいブランド米、新之助に変えました!
前々から新之助を出してみたいと思いまして近くに新之助を栽培している農家さん居ないかなー?と探していまして、津南で栽培をしている方を見つけ、卸していただけました。
新之助の味でございますが、コシヒカリと負けず劣らずの濃厚な甘み。コシヒカリと比べて粒大きいので噛みごたえがあります。
コシヒカリは食べたことあるけど新之助はまだという方、是非とも当館で新之助のお味を確かめてみては如何でしょうか。是非お待ちしております!

それでは!

【新潟県民限定クーポン】新潟県民の方に朗報です!

こんにちは、裕幸です。

本日5月28日から新潟県民限定で使えるお得なクーポンが発表されました。
2名様で10,000円の値引き(最大5名様で25,000円引き)になる破格のクーポンです!
新潟県の新型コロナの経済支援対策ですが最初にじゃらんから始まり、次に6/10に楽天からも開始されます。

取得方法は下の通りです。

1.まずはクーポンGET
【じゃらんクーポンの取得】

2.こちらからご予約!
【じゃらんのご予約ページ】
「つなぐ、にいがた。」県民宿泊キャンペーン詳細(新潟県のページへリンクします)
⇒新潟県の広報ページはこちら

先着順となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!実際このキャンペーンが始まってからものすごい勢いで予約が入っております。皆様のご利用をお待ちしております。

それでは~

プロフィール

野本旅館の禁酒親父

新潟県十日町市にある日本三大薬湯・松之山温泉で温泉宿を営んでおります。
ブログにて日々の呟きやたま~にお得な(?
)情報を書きます。

  • ライブドアブログ