野本屋日記~野本旅館のブログ~

松之山温泉の野本旅館の日々のつぶやきやら、たま~にお得(?)な情報をかいたりします。拙い文章ですが、できれば皆さんに伝わればいいと思います。

2015年04月

ひまわりの新郎新婦募集中!

まいど~松之山温泉禁酒親父の野本淳一です。

結婚式というのは人生の中でとても大切なイベントですよね。
より良い式にしたい、感動的な式にしたいという方に朗報です!
十日町市のお隣、津南町では「ひまわりウェディングin津南」で新郎新婦の募集をしています。50万本ものひまわりが咲き誇る壮大なひまわり畑の中で挙げる 結婚式というのはとても幻想的で、太陽に向かって咲くひまわりの温かさと華やかさに包まれながらの人生最良の門出となります。

■日程 平成27年7月26日(日)に津南町にて挙式を行われます。
■応募資格 1、既に入籍しているが、結婚式を挙げていないカップル。2、今年結婚式を予定しているカップル。
■応募方法  お二人の簡単な履歴書、お二人の写真、応募動機を下記申し込み先まで送付してください。(応募多数の場合は抽選となります。抽選結果は本人へ直接連絡されるそうです)
■申し込み先 〒950-0914  新潟市中央区紫竹山6-3-5 国際ホテル・ブライダル専門学校ひまわりウエディング企画室 宛
TEL:025-290-5600  FAX:025-290-5601

もしどんな式にしようかなと悩んでいるカップルの方々はどうでしょうか。
ほんじゃまた~
photo_02

雪解けの美人林

まいど~松之山温泉禁酒親父の野本淳一です。

撮影で御来館されたお客様から雪解けの美人林きれいだったよ♪と教えて頂いたのでオラも早速撮影に行って来ました!
051オラが行った時は美人林には撮影のお客様が約50人ほど、どこかのバス会社の添乗員さんも研修で来ていたのか、残雪の上をピンヒールで研修を受けていました。美人林内はまだ残雪が多いので行かれる方は長靴をご用意下さい。
この様子だとGW中は残雪とブナの新緑でとてもきれいな感じになると思います。ほんじゃまた~

大地の芸術祭のプランができました

まいど~松之山温泉禁酒親父の野本淳一です。

前回のブログで作ると言っていた大地の芸術祭用のプランができました!
過去の当館のアンケートを見返してみると、朝陽や夕陽を入れてアート作品の撮影だったり、見たいアート作品やイベント会場の近くに大きな駐車場が無いので早く出発したい等のご意見が多かったです。そうなるとネックになるのがチェックインの時間や食事の時間・・・2食付きプランで色々な時間帯に対応出来ればいいのですが、当館は田舎の小さい旅館なので残念ながらかなり厳しいです。
そこで大地の芸術祭用のプランでは、夜食や朝食に最適なおにぎりセット(お一人様おにぎり2個、少量の漬物の軽食セットの1泊1食形式)で、お客様が大地の芸術祭巡りをする時間を可能な限り確保できると思います。
チェックインは21時までなので、遅くにチェックイン、または早朝チェックアウト前におにぎりで軽く朝食を済ますことで時間を気にせず大地の芸術 祭巡りを満喫いただけると思います。

大地の芸術祭プランはコチラからどうぞ
お得な前売りパスポートはコチラになります

細かいイベント等は詳細がわかり次第ブログなどで告知したいと思っています。
ほんじゃまた~
2015_main_visual-540x764

大地の芸術祭

まいど~松之山温泉禁酒親父の野本淳一です。

あと約3か月で大地の芸術祭・越後妻有アートトリエンナーレ2015が開催されます。
3年に一度の大地の芸術祭。今回の期間は7月26日(日曜日)~9月13日(日曜日) の50日間、過去に開催された大地の芸術祭の約200点のアート作品と、アートを媒介とした人々のネットワーク、他地域とのつながりを活かすべく、760平方キロメートルのアートフィールドを幾つかのエリアに分け、それぞれの地域に寄り添ったテーマを設定し、拠点が作られるそうです。
前売りのパスポートも現在好評発売中で、当日販売のパスポートに比べ500円割引で購入できます。

大地の芸術祭の詳細はコチラからどうぞ
お得な前売りパスポートはコチラになります

細かいイベント等は詳細がわかり次第ブログなどで告知したいと思っています。当館も大地の芸術祭用のプランを計画中です。出来上がり次第告知したいと思っています。

ほんじゃまた~
2015_main_visual-540x764
プロフィール

野本旅館の禁酒親父

新潟県十日町市にある日本三大薬湯・松之山温泉で温泉宿を営んでおります。
ブログにて日々の呟きやたま~にお得な(?
)情報を書きます。

  • ライブドアブログ