まいど~松之山温泉禁酒親父の野本淳一です。

上越に所要が有りました。終わった時間が昼一でしたので、たまに辛いカレーが食べたくCOCO壱番屋に突入。
以前食べて美味しかったので3辛とリッチにサラダなんて頼んでしまいました。美味いが辛い、数口食べただけで、額に汗がサラダで口直し、美味しく完食させていただきました。
食べながらメニューを見ると不思議な数字が、1辛普通の辛さ、2辛普通の2倍の辛さ、3辛4倍の辛さ、4辛6倍、5辛12倍、そのほか6~10辛までありましたが、5辛を完食した人でないとオーダーが出来ない仕組みになっています。最近はやりのSNS対策でしょうか?上手い事を考えるもんです。
その他もっとびっくりしたのは、小さいお子様対策でしょうか?1甘~5甘までありましたが、自分は辛いもの好きなので甘い系は興味がわきませんでした。
関係が有りませんが、上越イーオンとムサシの間にくら寿司が出来るようです、未だ工事中ですが、看板が出ていました。

ほんじゃまた~