こんにちは~裕幸です。

3月ももう終わりが近づいて新年度の4月ももうすぐ。ついこの間まで雪が積もっていた冬が嘘の様です。このままだと夏もあっという間に来そうですね( ´ω`)
今年の夏は越後妻有地域(十日町市全域と津南町)で行われる「大地の芸術祭妻有アートトリエンナーレ2018」の年。数多くの芸術作品が展示されるのですが、この越後妻有地域、東京23区より広い土地なので作品巡りで多くの作品を巡るとなると結構大変!作品巡りをしているといつの間にか夕暮れ時…イベントも夜遅くまでやっていたりり朝早くから開催するイベントもあったり…
多分宿で食事する暇が無いと思います。
という事で大地の芸術祭を楽しみたい方向けに 【軽食付き・発泡入浴錠付き】大地の芸術祭プラン【現金支払いのみ】 をご用意致しました!
通常の軽食付きの素泊りプランに松之山温泉の発泡入浴錠をお土産に加えました。何故発泡入浴錠かというとイベント会場から遠かったり、慣れない道に迷ってようやく宿に着いたら日付が変わる頃でお風呂にも入る余裕が無かった方が結構いらっしゃいました。折角温泉地まで来たのに温泉を楽しめないと少し寂しいかなと思い、帰ってから松之山温泉を堪能できるように発泡入浴錠を人数分ご用意致します。
大地の芸術祭巡りの一助になれたら幸いかとおもいます。是非、ご活用くださいm(_ _)m

大地の芸術祭の公式サイトは下記リンクからどうぞ。前売りチケットも販売されてますよ。
大地の芸術祭の里

それでは~
大地の芸術祭プラン サムネイル - コピー