こんにちは、裕幸です。
P_20200202_170019
今日は第70回松之山スキー競技大会がありました。松之山温泉スキー場が出来る前から行われている松之山の伝統あるスキー大会です。
自分も参加した経験はあるけど、結果は推して知るべし!なんちゃって(^^;)
自分は役員ですが、担当したのはゆとりの部という低学年やアルペンスキーを経験したことのない子供達向けの優しいコース。全長150mという短いコースですが、こちらは役員なのでシッカりやります!
ただゆとりの部の競技開始時間が午後からなのでゴール部分のセットが完了したらすぐお昼。P_20200202_114412
ゴールハウス禁断のカップ焼きそば。水が限られるゴールハウスで焼きそばは御法度ですが、自前でお湯を用意したので大丈夫。捨て湯の一部はインスタントお味噌汁に利用したので結構ボリュームあるお昼になりました。
競技は大きなトラブルもなく約30分で終了。転んだ子もいますが怪我もありませんでした。
毎度の事ですが暖冬小雪の影響で開催が危ぶまれましたが、スキー場の関係者の皆様で開催できた事はありがたい事です。
来年も問題なく開催できますように...
あ、今シーズン初めてゴールハウスを利用できました!やはりしっかりした建屋の安心感はダンチです!
階段は梯子かけて登るようになってました
P_20200202_134947


それでは~