野本屋日記~野本旅館のブログ~

松之山温泉の野本旅館の日々のつぶやきやら、たま~にお得(?)な情報をかいたりします。拙い文章ですが、できれば皆さんに伝わればいいと思います。

ご案内

松之山温泉JAZZストリート、大盛況でした。

こんにちは~裕幸です。

昨日は松之山温泉JAZZストリート本番、大盛況でした。
当日は雲1つ無い快晴で30℃超えの猛暑。そんな中でもストリートライブは人だかりができる状況でした。
P_20190907_134522向かい側はちょうど野本旅館の庭、時間的にも日陰になる時なので人が結構いました。
自分は今年も屋台村の商工会青年部の屋台でビールを販売しておりました。メインステージの演奏時間帯は暇ですけど、休憩の時間帯はお客様が押し寄せて大忙し。今年は妻有ビールと風味爽快ニシテを用意しましたが、どちらも売り切れて最後の方はサッポロ黒ラベルで対応をさせていただきました。皆様ご利用いただきありがとうございます。P_20190907_153831
今年もメインステージの様子は拝見できませんでしたが、小林圭さんのCDはゲットできました!P_20190908_120055P_20190908_120107サイン入りです。ありがとうございます!

今年も松之山温泉JAZZストリートは沢山の方にお越しいただき、大盛況の内に終わる事が出来ました。来年もまた行われると思いますので、また是非お越しくださいませ。

それでは~

夏限定の飲み比べセットをはじめました!

こんにちは~裕幸です。

少しご紹介が遅れましたが、夏限定の日本酒飲み比べセットをご用意いたしました。
通常の飲み比べセットに加え、季節限定の飲み比べセットを用意しましたのでお酒をより楽しめます。
IMG_6328○松井酒造場「サマードライ オンナの辛口純米」
セクシーなラベルが印象の銘柄。軽やかな香りで程よい酸の爽快感。余韻もスッキリの飲み口でグイグイ飲めちゃいます。
○八海醸造「越後で候しぼりたて原酒」
フレッシュで荒々しいしぼりたて原酒。しぼりたて原酒の初々しいフレッシュ感と爽やかな香味を楽します。
○苗場酒造「醸す森純米吟醸生貯蔵タイプ」
苗場酒造さんと玉城屋さんがコラボして生まれたお酒。フルーティーな香りと甘さと酸味の絶妙なバランスの甘酸っぱさが特徴です。

どの銘柄も限定生産なので在庫が無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

是非、十日町の限定酒をお楽しみください!

それでは~

体重計を変えました。

こんにちは~裕幸です。

先日、大浴場の脱衣室にあるデジタル式の体重計が壊れましたので新しい物に交換いたしました。
P_20190722_111356「アナログ式になってる!?」って思われる方もいらっしゃると思いますが、今までのデジタル式だと毎回スタートボタンを押さなければならなかったり(ボタンがどこにあるか分かり辛かったり)、その日の天気よってデジタルメーターが見づらかったりします。なので気軽に計量できて見やすい方が良いかなということでアナログ式にしました。

それでは~

ガソリンスタンド

こんにちは~裕幸です。

GWが始まりましたね。毎年恒例とも言っていい高速道路の渋滞は2日目にして30kmになったりと想像がつかない長さになってます。長い距離を走ると給油はどこでしようか考えますよね。まして渋滞に巻き込まれると燃料消費も馬鹿になりません。松之山温泉は車で来られる方がほとんどですので燃料が心許ない方もいらっしゃる筈!
そんな方に「松之山温泉給油所」で給油をしてからお出かけになってはいかがでしょうか。
場所は温泉街入り口を右折して約200mのところ。
ガソリンスタンド本当に近い場所にありますので給油したいと思ったらこちらでササッと済ませて行きませんか?

それでは~
P_20190427_112437

プロフィール

野本旅館の禁酒親父

新潟県十日町市にある日本三大薬湯・松之山温泉で温泉宿を営んでおります。
ブログにて日々の呟きやたま~にお得な(?
)情報を書きます。

  • ライブドアブログ