野村タケオのゴルフバカ日記!

ゴルフバカイラストレーター野村タケオのゴルフブログ。ラウンド記録や試打レポート、ちょっと思いついたことなど、ありとあらゆるゴルフネタを書いております。ゴルフバカの日常を笑ってやってください!

2016年04月

Par72の2016秋冬コレクション!

前回に続き、ウェアの話っす。

フィドラさんが一緒に展開しているPar72(パーセッタンタドゥーエ)さんの2016秋冬コレクションです。

IMG_2516


こちらはフィドラさんに比べると毎回少しカラフルでカジュアルな傾向なのですが、今回ももちろんそんな感じ。

そして今回は今までよりもさらにカジュアル感が増したというか、かなりいい感じになってるのよ。

IMG_2517


この模様、実はピザの絵が描いてある。


IMG_2522


ここにもピザがドーン!(ピザの上にゴルフボールが乗っとりますな。)

こらは普段着にも可愛くていいかも。

後ろにチラッと写ってるのはタバスコの絵ですな。


IMG_2520


これもちょっとシンプル目でロゴの感じなんかも良い。


正直ね、今までのPar72のウェアはけっこうロゴが背中にドーン的なやつとかがあったりして、僕的には少し着にくいな〜ってのがあったのよ。

もう少し若い子向けかな〜なんて。

いい感じのデザインもあったけどね。


しかし今回のコレクションからそんな感じがなくなって、カラフルさやカジュアルな感じは残しつつも少しシンプル目で僕みたいなオヤジでも着れる雰囲気になりました。

っていうか、今回のコレクションかなり好き!

IMG_2518


このベストもいいよね〜。

自称「ベスト番長」な僕としては、これは買わなきゃイカンかな〜と。


IMG_2524


ソックスもカラフルでいい感じです。


IMG_2525


これなんかもシンプルなんだけど、袖と裾のラインが可愛いんだな。


そして今回のポロシャツがまたいいのよ。

IMG_2545


カラー別に胸のアルファベットが違ってるんです。

左から読むとPARになりますよね、んでぞの次がSなのでピンクはDだったかな・・・?

こらは全色欲しくなるけど、さすがにそれは無理なのでどれを買うのかに2時間くらいは悩みそう(笑)


とにかくこの秋冬のPar72は、僕的にはかなり注目なのです!

Par72のウェアなんかはここにあります。

ここにもPar72のウェアありますよ



そしてまた最後に僕からのお願いです。


今回の熊本を中心とした震災で多くの方が被害にあわれ、亡くなったり怪我をされたり、住む場所がなくなり避難生活をされております。
僕は現地に行ってボランティアをしたりすることが残念ながらできません、しかしゴルファーとして、イラストレーターとして微力ながらも何かできないかと考えました。

その結果、僕に出来る事で少しでも被災された方のお役に立てればと思い、チャリティ用のイラストを描くことにしました。
そしてその趣旨を同じイラストレーターのA子さんにお話したところ、ぜひ一緒にやりましょうと言っていただき、A子さんと僕のイラストを一緒に販売させてもらうことになりました。

今回の販売方法はデーターでダウンロードしていただく方式です。

これは皆様からお支払いいただいた代金をなるべく全額チャリティに回したくて考えた末の結論です。

お買上げいただいた皆様がダウンロードしていただいたデータをプリントアウトして飾ってもらったり、携帯の待受けなんかに使ってもらえると嬉しいです。

今回3セットを用意しました。

001

↑Aセット

002

↑Bセット

003

↑Cセット


1セットの販売価格が500円で、470円くらいは寄付することができると思います。
(A子さんのイラストはモノクロもついてます!)


また同じサイトで販売している僕のオリジナルイラスト5点からも、お買上げいただいた金額の中から1000円を寄付させてもらいます。

下記サイトで販売しておりますのでよろしくお願いします。
  ↓


https://nom562b.stores.jp/

ぜひ皆さんにご協力いただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

お待たせしました!僕のゴルフ用スタンプ第二弾!

「ゴルフバカ2」がやっと出ましたよ〜!

27

かなりゴルファーが使えるスタンプになったと思います!

ぜひぜひ使ってみてください!
  ↓

ゴルフバカ2スタンプ買っちゃう!



ゴルフバカスタンプ第一弾もよろしく!

line2

こんな感じのスタンプが40個パックで100円っす!

ここで売ってます〜!
  ↓

ゴルフバカLINEスタンプ買っちゃう!



僕のLINEスタンプ第三弾「オカン浜子」!

hama


かなりいろんなシチュエーションで使えるように描きましたので、めっちゃ使いやすいはずです!

せひとも使ってみたください!

LINEスタンプ「オカン浜子」を買っちゃう!

40個セットで100円ポッキリっす〜!


LINEアプリから買うには、スタンプショップで「野村タケオ」と検索してください。

オリジナルキャラの「カラクサ君」LINEスタンプはここで!

   ↓

LINEスタンプ「カラクサ君」

 --------------------------------------------------------------------------


banner_14←ブログランキング参加中です!ポチッとね!

follow me ←Twitterはココ!フォローはお気軽に! 

↓野村タケオのオリジナルグッズ等が買えるショップです!
nombotan

↓野村タケオの公式WEBSITE! 作品集やオリジナルキャラクターなどが見れます!
nombotan


フィドラさんの2016秋冬コレクション!

更新がすっかり止まってしまって一ヶ月以上・・・本当に申し訳ないです。

ゴルフにもいい季節になったので、また更新に力を入れていこうと思います。

毎回楽しみにしてくださってる皆様、本当にすみません。

いきなりペースを上げるのは無理かもしれませんが、徐々に頑張っていこうと思います。


まずは、随分前の話になってしまいますが、フィドラさんの2016秋冬コレクションを見てきましたのでアップしますね。


IMG_2542


いつものことですが、同時にPar72(パーセッタンタドゥエ)の展示もありましたので紹介します。


まずは僕がよく着ているフィドラさん。

IMG_2515


毎回コレクションごとにテーマが違って、色目や雰囲気が少し変わるのですが、今回はさらにスッキリというか爽やかな感じになってます。

IMG_2537


かなり僕好みのものが多かったですね〜。

IMG_2536


こういうトラッカージャケット的なやつは本当に便利で毎年欲しくなります(去年のも持ってますが)

IMG_2534


これなんかラグビーのジャージっぽいっすね。

これ着てティーグラウンドで五郎丸ポーズするか(笑)


IMG_2535


これ、今回のコレクションでかなりのお気に入り!

これは買っちゃうんじゃないかな・・・


IMG_2533


こういうベーシックなベストは一枚あると本当に便利。


IMG_2531


このブルゾンもかなりいい感じでした。

IMG_2532


エンブレムもかわいいんだよね。

これは普段着にしても全く問題ないよね。


IMG_2538


このキャップ、シンプルでいいね。


IMG_2539


そしてこれ何でしょうか?


正解はメンズのレッグウォーマー!

足首あたりをカバーしてくれて、けっこう温かいらしいですよ。

今度の冬はこれでラウンドしちゃおうかな(ブルーザー・ブロディみたいになっちゃうかな?)


そしてフィドラのグッズもいい感じですよ〜。

IMG_2526


キャディバッグもシンプル目でカッコいい。


IMG_2527


個人的にはこっちのほうが好き!


IMG_2528


ヘッドカバーも最近はこのタイプが増えましたが、良いデザインですね。

IMG_2529


いろんなキャディバッグありますよ〜。


IMG_2530


このバッグ、ショートコースとかラウンドする時にいいかもね。

この手のバッグでカッコイイのなかなかないんだよね〜。


フィドラさんは毎年デザインテーマやカラーが変わるのですが、今回もなかなかいい感じで、お金が唸るほどあればかなり買いたいものが多かったです。

多分何点かは買うと思いますが・・・


この辺りのコレクションは夏の終わり頃にはもう店頭に並ぶのかな?

ぜひみなさんもチェックしてみてください。


フィドラのウェアやヘッドカバーとかのグッズはこの辺りで買えますぞ。
  ↓
フィドラのウェアやグッス


ここにもフィドラありますよ(セール品も)



長くなったのでPar72の記事は次回に!


そして最後に僕からのお願いです。


今回の熊本を中心とした震災で多くの方が被害にあわれ、亡くなったり怪我をされたり、住む場所がなくなり避難生活をされております。
僕は現地に行ってボランティアをしたりすることが残念ながらできません、しかしゴルファーとして、イラストレーターとして微力ながらも何かできないかと考えました。

その結果、僕に出来る事で少しでも被災された方のお役に立てればと思い、チャリティ用のイラストを描くことにしました。
そしてその趣旨を同じイラストレーターのA子さんにお話したところ、ぜひ一緒にやりましょうと言っていただき、A子さんと僕のイラストを一緒に販売させてもらうことになりました。

今回の販売方法はデーターでダウンロードしていただく方式です。

これは皆様からお支払いいただいた代金をなるべく全額チャリティに回したくて考えた末の結論です。

お買上げいただいた皆様がダウンロードしていただいたデータをプリントアウトして飾ってもらったり、携帯の待受けなんかに使ってもらえると嬉しいです。

今回3セットを用意しました。

001

↑Aセット

002

↑Bセット

003

↑Cセット


1セットの販売価格が500円で、470円くらいは寄付することができると思います。
(A子さんのイラストはモノクロもついてます!)


また同じサイトで販売している僕のオリジナルイラスト5点からも、お買上げいただいた金額の中から1000円を寄付させてもらいます。

下記サイトで販売しておりますのでよろしくお願いします。
  ↓


https://nom562b.stores.jp/

ぜひ皆さんにご協力いただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!


お待たせしました!僕のゴルフ用スタンプ第二弾!

「ゴルフバカ2」がやっと出ましたよ〜!

27

かなりゴルファーが使えるスタンプになったと思います!

ぜひぜひ使ってみてください!
  ↓

ゴルフバカ2スタンプ買っちゃう!



ゴルフバカスタンプ第一弾もよろしく!

line2

こんな感じのスタンプが40個パックで100円っす!

ここで売ってます〜!
  ↓

ゴルフバカLINEスタンプ買っちゃう!



僕のLINEスタンプ第三弾「オカン浜子」!

hama


かなりいろんなシチュエーションで使えるように描きましたので、めっちゃ使いやすいはずです!

せひとも使ってみたください!

LINEスタンプ「オカン浜子」を買っちゃう!

40個セットで100円ポッキリっす〜!


LINEアプリから買うには、スタンプショップで「野村タケオ」と検索してください。

オリジナルキャラの「カラクサ君」LINEスタンプはここで!

   ↓

LINEスタンプ「カラクサ君」

 --------------------------------------------------------------------------


banner_14←ブログランキング参加中です!ポチッとね!

follow me ←Twitterはココ!フォローはお気軽に! 

↓野村タケオのオリジナルグッズ等が買えるショップです!
nombotan

↓野村タケオの公式WEBSITE! 作品集やオリジナルキャラクターなどが見れます!
nombotan


Counter

カウンター




ランキングバナー
これは安い!


↑このボール超おすすめ!
ボクもずっと使ってました!
在庫のあるうちにどうぞ〜












クロックス 公式オンラインショップ


このサイト凄い!
格安でラウンドできる!




僕のオリジナルイラストが
パッケージになったカレー!

華麗なるゴルフ(チキンカレー&ビーフカレー)【楽ギフ_包装】[ゴルフコンペ 景品 賞品][ゴルフ用品 ギフト プレゼント クリスマス][コンペ賞品 商品 幹事][ゴルフグッズ 誕生日][贈り物 贈答]

価格:1,080円
(2014/12/22 22:59時点)

ビーフとチキンの2種類入り!
コンペ賞品に最適です〜!

僕のオリジナルイラスト入り
ゴルフバカマグカップ!

野村タケオ ゴルフバカマグカップ それは空振り【楽ギフ_包装】[ゴルフ 雑貨 アンバリッド][ゴルフコンペ 景品 賞品][ゴルフ用品 ギフト プレゼント][コンペ賞品 商品 幹事][ゴルフグッズ 誕生日][贈り物 贈答]

価格:1,260円
(2013/10/25 22:20時点)

これ以外にも2種類の絵柄あり!
サイト内検索

マーク金井さんと一緒に
本を書きました!


これを読めばあなたが
飛ばせるクラブが
バッチリ分かっちゃう!


ゴルフあるある

僕がドカンと
イラストを描いてます!




本家のブログもリニューアル!

(こっそり復活中 笑)

6年ぶりにHPをリニューアル!


野村タケオのオリジナルグッズ!
こちらでどうぞ!

NOM-SHOP

Twitter

お気軽にフォローしてね!

Tumblr-HINT!
Archives
livedoor プロフィール

野村タケオ

Profile


野村タケオ

自称アスリートゴルファー。
1日のうち5時間以上はゴルフの事を
考えているゴルフバカ。

悩みは飛距離不足・・・。
ショートゲームでスコアを作るタイプ。
得意クラブ サンドウェッジ

PING大好き!

2001年より太平洋アソシエイツの
メンバーとなり、ゴルフバカライフを
満喫しております。

ハンディキャップ 9.0

職業:イラストレーター
pezkun@kk.iij4u.or.jp

東スポで毎週水曜にゴルフレッスン
イラストを描いてます!
お気軽にフォローしてね!

ボクが150点近くイラストを
描いているゴルフルール本!
2016年のルール改正にも
対応してます!



ゴルフ用品アウトレット!


中古クラブを探す!

キャロウェイ

PING

テーラーメード

X2HOT Proドライバー

ボクが計測に使っている
ユピテルスイングトレーナー!
けっこう使えますよ!

ラッセルノのヘッドカバー!
これはいい感じ!
お値段4860円!



これはお買い得〜!










別注カラーの
PINGキャディバッグ!

メッチャかっこいいや〜ん!



ここでしか買えない
別注マンシングウェア!
色の切り替えがおしゃれ!




ブリーフィングの
ヘッドカバーセット!




羊革のグローブ激安!



実際に使ってみましたが、革は柔らかく
十分に使えるレベル!
練習用にも最適!
これでなんと税込780円!


エチオピアンシープのグローブ!


なんと700円台で買える!
これはマジで安いっす!





日本語で対応してくれるから安心!





クラブコーディネーター
鹿又芳典さんの本、第2弾!



中のイラストは全部僕が
描かせてもらってます!
ギア選びの参考に!

ティーチングプロ
北野正之さんの本です!



表紙、中のイラストは
全部僕が描かせてもらってます!
メンタル、マネージメントの面で
非常に参考になります!

カリスマクラフトマン
鹿又芳典さんの本第一弾!



中のイラストは全部僕が描いてます!
ギア選びに悩んでる人はぜひ!

科学的ゴルフの極意
大槻義彦著



僕がイラストを描きました!


フィネス・アイテムズの
レディースウェアはここで!


CURUCURU

僕のホームコース
太平洋アソシエイツ
佐野ヒルクレストコース

グリーンが速くて
なかなか面白いっすよ〜。
ぜひ一度チャレンジしてみてね。

ブログタイムズ
野村タケオのオリジナルウェア
DESIGN GARDEN
GBスカル君(ホワイト)
GBスカル君(ホワイト)

税込価格: 2,100円

DESIGN GARDEN
GOLF BAKA 2
GOLF BAKA 2

税込価格: 2,625円

DESIGN GARDEN
GBスカル君
GBスカル君

税込価格: 2,625円

DESIGN GARDEN
Hello!
Hello!

税込価格: 2,625円

最新コメント
  • ライブドアブログ