DSCF0073

シンプルなレイアウトでありながら、
ロマンチックな感じで仕上げました。
ピンクの光っているエンベリは、Art Chix Studio のもの。
Victorian時代のvintage風だそうです。
写真の左にあるのは、テレサコリンズのもの。
実はcrop cafe*さんで買い物をした際のオマケ。
しっかり使わせて頂きました。
すごい存在感ですね〜。
このシリーズには、手を出してなかっけど欲しくなってしまった。
でも結構、売り切れてるのね。
PPは7gypsies。最近、好きです。薄くてぺらぺらだけどね。
DSCF0075

そのテレサコリンズの間に、ジャーナルを挟んでいます。
ジャーナルに結んだフワフワリボンをちらっと見せてます。

ベビー時代の写真を整理出来てうれしいわ〜