scrap×scrap #27を作りました。

今月のお題
1.カメラ目線じゃない写真を使う(横向き、後姿など)
2.お花を使わない(ペーパーも花柄禁止。エンベリもお花は一切使わない。リボンでお花に見立てたりするのも NG)
3.台紙にアレンジを加える(スプレー、インク、スタンプ等)・・・ゆう☆にゃんさんより

「explorer」
P8060036

写真は昨年の夏のものです。
このスタイルで良くお散歩していました。
かりんの目線は目の前の小川です。
そして服のままドボン。。。
昨年夏はいつも、大量に水を吸ったパンパンのおむつだったな〜(放任主義)

お題3の、台紙にアレンジする。は、FancyPantsのPPの放射状の部分をポップアップさせています。
P8060037

子供の元気な感じが表現出来たでしょうか。

このPPは両面で、どちらも使いたくて作品左部分のパターンは裏面のものです。
それらを赤のカードストックにレイアウトしています。
P8060039

あとは、インクを垂らしたりDTPも施してあります。
P8060038

こんな感じの作品は好きです♪