こんにちは!
今日は台風の影響で寒い位ですね。
お風邪など引きませぬよう。

さて、CCG#209のIBです。
CCGIB_209

オシャレなイメージ画像ですね。

私の作品です。
「Live in the moment」
#209

暑くてボーっとしているかりんの写真。
楽しかった夏の終わりを惜しんでいる様な雰囲気に仕上げてみました笑。

今回はミシンステッチをしています。
素朴な感じを出したくて。

あとは、ウッドボード(っていうんですか?)をマスク代わりにしてミストしています。
色は、シルバーです。
color combosはclean canvas色ですけど。。。
シルバーって結構使えますよ、お薦めの色です。

Pink Paisleeのダイカットエンベリが写真とハマって良かったなと思います。

あと、台紙にしているTeal色のペーパーは、もとはもっとグリーンだったのですがこの色にする為にブルーのミストをかけています。

今週のDesigner's Challengeは「一人ショットか一つのオブジェクトの写真はを使う」です。

是非、Color Combos galoreでお会いしましょう♪