77:ノムケン:7777/77/77(鯉) 77:77:77.77 ID:nomuken
no title


小倉唯さんが今年3月に高校を卒業したことを記念して、学研パブリッシングから
「小倉唯高校卒業記念写真集『yui memory』」が6月5日に発売される。

石原夏織さんとの声優ユニット・ゆいかおりとして写真集を出したことはあるものの、
小倉唯さんのソロ写真集が登場するのはこれが初めてのこと。
故郷・群馬で見せたきらめく素顔、まぶしいセーラー服姿など、貴重なショットが
オールカラー80ページにわたって掲載される。

http://www.ota-suke.jp/news/117114

小倉唯高校卒業記念写真集『yui memory』
http://www.e-animedia.net/archives/38187833.html

小倉唯オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ogurayui-0815/entry-11792864564.html
さてさて、実は今日、声アニさんで私 小倉唯の高校卒業記念
写真集の発売が発表されました~(^-^)

卒業記念ということなので、
等身大の私を表現できたらいいなと思っています

皆さん是非楽しみにしていてくださいね

ゆい(*-v・)ゆい





この写真の補正微妙すぎるな・・・

もっとかわいいのになー




学研マーケティング
2014-06-03