77:ノムケン:7777/77/77(鯉) 77:77:77.77 ID:nomuken
 
10c76b81
 




33b60b61
be7caa58
32b8bc8c
f7eb70d5
0306ffbd
a8ff8d45
042769fb
fb64b854
25c5d381
bdee5ec0
9972ea06
ebb56708
c0f8323f
ce094a2b
60091776
f121930a
e7a9f455
f0b53595
ca657f5d
dd81b9e6
6481ac62
b8c58e9a
563e73b2
20667eb4
5ca789a3
e6ff867b
10c76b81
80147303
690c503f
0134d29e
ddaecebe
7a3c343e
04ce6e60



(反応) 


初代ガンダムのジェットストリーム回避したときとかマシーンの動かし方が類似してるシーン多いのな

樹木も倒せないような弾丸使ってんのかよww
そら機体装甲打ち抜けないわww
 
木がえらく堅いのか銃が弱いのか… 

今回はなかなか動いてくれたな
でもどうせなら最後までちゃんとやってほしかったぞ

仲良くなってきたな

トキムネまともになってきた。ようやく安心して観れるな

戦闘シーン見応えあったなー
花畑の戦闘はマジェプリ思い出すね
 
おい、今回も面白かったぞ
アルジェヴォルン初の活躍だった 

余裕かましていたリヒトフォーヘンが最後は ぐぬぬ でワロタw

正直カウンター入れるとは思ってなかったからびっくりしたわ

久しぶりの戦闘シーンだったが良かった
やっぱりロボは動いてくれないと
 
おもしろくなってきたね、
やっぱ陸上戦闘はいいね、ボトムズとかフロントミッション思い出すよ 
 


白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
逢坂良太
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2014-10-29