77:ノムケン:7777/77/77(鯉) 77:77:77.77 ID:nomuken
 
462448f2
 




2e2d9e6b
1d9992eb
f137d25c
97b5f24a
f2f27070
d7520487
455a9feb
9ce555d4
084b8dd9
1b69318c
283294a2
1694b13a
c2434688
5a9ea20f
b7285995
a95f07d8
ab10ba0b
18ffce35
e32a48cf
387906c8
e04eb6c0
a589a0f6
973ec7bc
1c6ab135
a3dcdd44
3a1cb37c
f0c1d62c
cd32d970
56753dd3
7abc7494
fde6578f
195f4cb1
fe2aa322
fc34d6b2
e4e9133a
d5ff3000
457bbfbd
4a6919cc
bc929a8b
aeb47e8b
71512362
462448f2
086cc231
64bfd1df
378f5a45
9fab4053
cc7f7753




(反応) 


東京ESPのキャラもだけど緒方恵美ってなんだか鬱陶しい演技するようになったなあ

チユと治癒が紛らわしかった

はじめちゃんあっぶねー

コントなかったけど退行ハニー出たから許す

治癒のミニマム消失してしまったな
これバースデイ死ぬのか?
次回やっとアートの真意が判明しそうだ

はじめちゃんに絶望させて治癒のミニマム消させる為のショーか
ナイス、アート、サイキョウ、フリーマム、反超能力者と
勢力が混戦してるけど終わるのか

終わりに向かってるこの感じ

来週でアートさんが約束果たすようだが、それでどうなるのか

はぁハニーかわいい

2期はミニマムの演出がかっこいいな
というかアートやっぱ能力奪ってきたな

ギャグボール最後ミニマム抜き取られてたよな?
はじめちゃんの周りにいたのに無効化されなかったのか

まあここでハジメちゃん殺すより生かしておいた方がもっと楽しめるしね
というかハジメちゃんの虚無のミニマムを捨てる気がそもそも無いだろうし

虚無のミニマム発動はしてたけど何に使ったんだ




リプライ ハマトラ 1 初回生産限定版[Blu-ray]
逢坂良太
エイベックス・ピクチャーズ
2014-10-31