77:ノムケン:7777/77/77(鯉) 77:77:77.77 ID:nomuken
 
743df3fc
 




ab8cecd3
c1bca719
12edbed3
a6862270
106df943
83d0b4be
52d746c3
af626d47
8116b95e
e827d517
4448a894
b6e860a5
55d16fbd
a1f3a1c7
27777c20
503cb0e5
63a8f53b
e6b34884
666953d6
4aacfc98
2a886b37
ac080042
5d3c536a
0652a929
3f8777b8
cb17a9f3
53bceb9d
e83aad13
19b425a3
d6ccf859
19ed4a32
cd38a522
6d973041
8664bcb6
058ccb13
d77dea59
86e32a2f
ecc5a929
b47c633b
fe3ea9fb
7354f271
d176c467
82d814fc
ce6b4db9
a66d630d
f4096297
88de8d1f
686a4065
1b7aaea5
bd5774bc
90a38954
3b3c1c8b
0f64e363
e27f6b26
7d4f6b1c
27055f80
05a3a41f
e00cd0e6
d8891778
cf6e69b8
4584eb8f
a9012a03
2f9cc626
d864a07d
be8df6c6
a31e14e2
1e65251e
743df3fc
9e1fb71d
460d7c6f
1a82c366
95228ff3



(反応) 


本編まだですか?

いや~、見終わったけど何も残らんなぁ・・・

なんか色々イベント盛ってきたな
まとめられんのかこれ

クレアうぜぇえええええええええええええええええええええええ
スポット当たるとウザくなるしかないのかよwwwwwwwwwwwww

主人公が他の女の子と仲良くなる→ヒロインが嫉妬して「主人公のバカー」→ヒロインが一人になってところで敵に襲われる→そこで颯爽と主人公登場!ヒロインを助ける→ヒロインが主人公に惚れ直す→以下ループ
あれ?これ完全にゼロの使いm…ゲフンゲフン

エリスが可愛いだけにクレアのうざさが一際輝く、並べると不幸にしかならんなあ

クレアは本当にめんどくさい子だなぁ
まあエストがいればクレアはいらないんですけどね

青髪はまさかの着痩せキャラけぇ…
あんなに良いモノを持ってるとは不覚!

青がヒロインでいいよもう

赤の好感度上がるイベントが全く無いまま終わりそうだなこのアニメ

青が可愛すぎる

ひゃんだの奴隷精霊だの毎回同じ台詞しか言ってなくてなんの新鮮味もない場面展開
つまらん

ぶっちゃけメインヒロインは話は聞かないは言っても理解しないはで気のおかしい娘なのかなと

今期の赤毛ヒロインにはイライラさせられてばっか

一番のシスコンは赤の姉ちゃんだな

いきなりメイド服とかお兄ちゃんとかあざとくてムカつくんだよね。
それよりヤバいのが今回の赤髪のウザさ、いない方がマシなレベル

モブかわいかったわ

リンスレットローレンフロストちゃんがかわいすぎてつらい




精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
古川慎
KADOKAWA メディアファクトリー
2014-10-08