77:ノムケン:7777/77/77(鯉) 77:77:77.77 ID:nomuken
 
2a3e044d
 




fd934fd0
cb45339e
7d5b7fe0
5a228ef7
a1e95fde
5d43076e
dcf505c2
0995bc29
c4281f36
012c1de7
cd172a5e
305f4618
010169d0
8fed94c0
ffdf599c
21d6c630
17d308e9
4ac240f6
619cd1a0
348a3bfa
fb93ef3b
88609fc7
f184646b
6699106c
dc562b9d
6f46f290
905b3cfb
1a46d325
a235f877
6cb3d553
33caa6ab
2a3e044d
58184e85
3ebccac9
c228014a
bb7ef82e
793c46fc
5127830c



(反応) 


ふう・・・今回久々に焦った・・・1クールぶり以上に久しぶりにw

ヘイトさんもどういう心変わりなんだろう

相変わらずシーンとシーンがぶつ切りだな
もうすぐ最後だってのにちゃんと盛り上げる気あんのかw
今週の見所はツグミのノーパンだけかよ

初代 アオシ
2代目 ヘイト
あっ…(察し)

回を追うごとに主人公らしくなるアカシだけど今回はちょっと涙ぐんじゃったよ

ツグミの動機がダメすぎてほんと腹立つほど小さな話だな!

久々にエミル出てきたと思ったら回想かギャラ節約なのか

子供の駄々ほどメンドクサイものはない

マアムが主人公してる

毎度のことだがミナシはその場にいない人物の代弁を装って相手を揺さぶるテクが好きやな

マアムの頑張り具合が良かった。
エミルはあんまりでしゃばらないなw

ムクロをおびき出してる間にツグミ本体を殺す作戦が一番いいな
もうあいつは駄目だ救う価値がない

全22話じゃなかった事に一番びっくりした

最強のアカシか…

盛り上がらないねーw
学生演劇を見ているようでシナリオが安っいんだよなぁ。緊迫感ゼロ

せっかく他のキャラが頑張って盛り上がりそうなのにアカシがすぐ邪魔しに来るなw

もうツグミちゃんはこのままミナシと浄化ご臨終で良い気がしてきた
キチ二人で仲良く退場してくれた方が綺麗に終わる

ココの木に居た小鳥がかわいかった
画面真っ暗だけど
前向きな登場人物のせいで鬱陶しくなかったな
ロボットが装甲車をコンコン叩いてる所も笑ったw

やっと3人の罪を見直す場面来たかーと思ったらツグミの逆ギレで終わっちゃった
多分初期の方からあった設定なんだろうけど消化できないなら削れよ
ツグミ単独犯で良かったじゃん



M3~ソノ黒キ鋼~ Blu-ray BOX 1
松岡禎丞
Happinet(SB)(D)
2014-11-05