77:ノムケン:7777/77/77(鯉) 77:77:77.77 ID:nomuken
 
01fd037c
 




9d6bdfd5
dbf28892
2d8ca438
e52dbcc9
67724cff
46b52fbc
3e596f92
b7cfc2f0
6ec736f5
11245835
96aa6201
be869084
3cca5855
88769679
06f0d5ce
cdba4eb2
105b636b
5b63d2dd
3ebd1dce
2215bdb7
69b31f7b
c75dddc4
08d693dc
655f937b
32af8f62
42825815
24af7cc9
944ca2f7
889c1abc
e9e234fe
c86c590d
800ae003
4c389a8a
8f6ce09a
8dda6328
a8f74ebc
41f4e38f
fe550a15
01fd037c
dcdc78b1
a22e0a40
26a74f96



(反応) 


MX民で再放送見たせいか、なんか普通に続きが始まった感覚だったw
ただ宇宙行ってからの展開が早い早い
それにしてもヒナのオッパイは相変わらず良いですねぇ
デレヒナきゃわわ
しっかり2期やってこの好感度MAXヒナをもっと見たかったわぁ(´・ω・` )

しかし話の進みはえーなオイ
てっきり何か月か経ってるかと思ったのに

すごい展開早かった
2期だったらあの後輩がもうちょっと話に入ってきたんだろうな

なんか面白かったんだが
ぐだぐだしていたのを削って
最初から、急展開を前倒ししておけばよかったのにね

なんか13話、14話って感じだな
モバイルの主人公は地味だな、まさかセリフまであって登場するとは思わなかった

ムチャクチャ展開速かったな、しょうがないがw
普通に面白かったけど、二期作らせてあげたかったな

とりあえずCMでふいたw
ビゾンさん本気だしすぎだろw

いきなり最終決戦

これ分ける意味あったのか?
半年待ってワクワクしていたのに、1日すら経たないままの後日談

もうヒナにエロいこともできないお爺ちゃんなのに主人公憎しで頑張りすぎだな

やっぱり当初の予定じゃ2期あっただろうこの作品
本当に残念だ

カップリンクシステムの謎とかヒナのルーツとか伏線投げっぱで終わりそう…

ビゾンさんまじ半端ないな
たった30分であの悪行