1: ノムケン 2015/01/13(火) 20:54:02.91 ID:???.net
これからの活躍が期待される新人声優に、声優を目指したきっかけや、初めてのお仕事、そしてプライベートなことまで、
気になるあれこれについてインタビューを行い、さらに撮り下ろしのグラビアも交えて紹介する人気企画「新人声優図鑑」。

第45回となる今回は、1月からスタートしたTVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』の城ヶ崎美嘉役や、『SHIROBAKO』の安原絵麻役、『天体のメソッド』の椎原こはる役を演じる佳村はるかさんです。

――今日の撮影はいかがでしたか?

佳村:以前に一度撮っていただいたことのあるカメラマンさんだったので、心強かったです! いまだに私、写真が慣れないんです。
どこを向いていいのか、どんなポーズをしていいのかわからなくて…。
カメラマンさんに指示をしていただきながらの撮影でした。今回は外での撮影ができて嬉しかったです!

――動画コメントも収録されていましたね。

佳村:写真もそうですが、動画はもっとドキドキします! 回数を重ねても、まだまだぎこちなくなっちゃいますね…。
ニコ生にも出演させていただくことがあるのですが、本当にドギマギします!

――では、改めて、10月からスタートした『SHIROBAKO』について教えてください。

佳村:私が演じているのは、安原絵麻ちゃんという女の子です。
キャスト表の上から2番目に自分の名前があって、「ふわぁ~~っ!」ってなっていました。
プレッシャーもありますが、とにかく嬉しいです。

no title

no title

no title

no title

no title

no title


http://www.nicovideo.jp/watch/1421026504


※以下全文
http://ddnavi.com/news/222215/





shirobakoの中でもいい役をとれたよなー
これから人気出てきそうだな





SHIROBAKO 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
木村珠莉
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2015-01-28