山梨 富士山に近い大人子供楽しめる食べ放題桃狩り


先日、休日を利用して親孝行をしようと思い、両親を連れて
富士山への観光がてら山梨県笛吹市御坂町へ桃狩りへ行ってきました。

普段、親孝行らしいものはできてないのでいい機会でしたわい。
親はももが好物でもあるので富士山を見た後に桃狩りへ。
山梨大人子供楽しめる富士山周辺御坂桃狩り食べ放題

行った先は「ファミリー農場さの」さんです。

多くの観光客で賑わってました。富士山観光とともに桃狩りに来る人が多いみたい。

親とともに桃狩りを大自然の中で楽しみましたが天気にも恵まれ、
気持ち良く過ごす事ができました。

山梨大人子供楽しめる富士山周辺周辺御坂桃狩り食べ放題

桃自体はすんごく大きくて甘みの強い美味しいももでしたわい。
これはうまかった!

親も大きさにびっくりしてましたわw

大人3人で行きましたが、自分も親も大自然の中ではしゃぎながらももを収穫し、
楽しみましたw こういう場合は大人も子供も関係無く楽しめますね。


んで最後に
山梨大人子供楽しめる富士山近く周辺御坂桃狩り食べ放題お土産

帰り際に店頭で自分達用と近所へのお土産用として桃を買いました。

半日ぐらいいましたが時間が過ぎるのを忘れるくらい楽しめました。

いい親孝行になったみたいでおっさんも親とともに笑顔になれたとさ・・・



『ファミリー農場 さの』
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:(055)264-5060
MAIL:momobudou@qg7.so-net.ne.jp
ホームページ:http://familysano.com