景色が最高!御坂峠天下茶屋」とその周辺で桃狩り!そして直売所お土産購入


先日(と言っても結構前ですが・・・)ふらっと御坂峠にある天下茶屋によりました。
御坂峠天下茶屋桃狩り直売所桃お土産

景色はいいし、富士山も天気がいい日は見ることができるので最高。
外国人観光客もちらほらいました。いいとろこでしたわい。

その後、せっかく来たのだからと、近くの桃狩り農園に。
時間無制限で食べ放題のできる「ファミリー農場さの」さんです。
いつもお世話になっておりますわw
御坂峠天下茶屋周辺直売所桃お土産桃狩り

んで早速桃狩り。
御坂峠天下茶屋周辺桃狩り直売所桃お土産

御坂峠天下茶屋直売所お土産桃狩り食べ放題

この日もたくさんの人が桃狩りを楽しんでおりました。
外国人観光客っぽい人もいたし、家族連れの方もいらっしゃいました。

大きくて甘い桃が食べ放題なのでみんな夢中でとって食べてますね。

結構な時間桃狩りを楽しみ、帰りには桃のお土産も直売所で購入して
家路へと向かいました。

天下茶屋で景色を楽しみ、桃狩りも楽しめたのでこの日は大満足でしたわい。

あーいい日を過ごせましたわ・・・酒が美味い・・・


【ファミリー農場 さの】
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:055-264-5060
ホームページ:http://familysano.com/