一人5000円以下個室忘年会新年会京都市嵯峨嵐山中華料理&飲み放題決定!子供と一緒ゆったり


先日、友人たちと京都市嵯峨嵐山で中華料理を食いながら飲み放題に行ってきました。
京都市嵯峨嵐山個室忘年会新年会一人5000円以下中華料理飲み放題子供と一緒

ほぁんほぁん点心さんです。前にも利用したのですが料理もお酒も美味しくて
気にってます。そこでこちらで飲み放題と中華料理を楽しむことに。

京都市嵯峨嵐山個室ゆったり忘年会新年会一人5000円以下中華料理コース飲み放題子供と一緒

どんちゃん騒ぎの図。

飲み放題プランには
一人3800円で中華料理コース8品+飲み放題90分
一人5000円で中華料理コース9品+飲み放題90分
がありました。もちろん飲み放題以外のプランもありますわい。

一人5000円以下で個室での飲み会。
気兼ねがなく楽しめるのでいいですわ。
忘年会とか新年会にもいいですね。子供と一緒でも安心できますね。

本格的な中華がリーズナブルな料金で食べられて、
子供には馴染みの無い回転テーブルで中華のコース。
個室なのでゆったりもできますからねえ・・・

またお相撲さんが頻繁に来店するらしくお客さんが大喜び、子供もw
撮影を終えた芸能人がお忍びでくるかも?

京都市嵯峨嵐山個室ゆったり忘年会新年会一人5000円以下中華料理飲み放題子供と一緒

自宅で家族と忘年会・新年会用に持ち帰り用のオードブルもありますわい。

店で食べても持ち帰って食べても非常に美味しゅうございます。
食材もお米から野菜・お肉まで素材にこだわっているのでこの旨さは納得ですわ。

中でも子供が凄い喜ぶのが
京都市嵯峨嵐山個室ゆったり子供と一緒忘年会新年会一人5000円以下中華料理飲み放題

人気のパンダの中華まんですわ。
かわいい中華まんですね。子供がたしかに喜ぶ見た目。
味もしっかりしてますわい。
これがとにかく人気らしく他のブログでも紹介してましたわ。
せっかくなのでリンクをペタリ。
http://gamejoshi.jugem.jp/?eid=143

http://ameblo.jp/papipapiblog/entry-12210669098.html

やっぱり子供に大人気みたいですねw


どれもこれも美味しい中華料理とお酒を楽しめるいいお店ですわ。
あーまたいこう・・・ごちそうさまでした。


「ほあんほあん点心」
住所:京都市右京区嵯峨広沢南野町29-1
お店のサイト:http://www.kyono-saraudon.com/saga/about.html