July 30, 2012

ご来場有難うございました。

o0640048012103445088




















o0640048012103445092





















イベント終了〜。  土曜、日曜とおこなった「モニターハウス説明会&FPの家工場見学会」。当社単独での工場見学会や、モニターハウスのご説明会など初めて尽くしでしたが、盛況のうちにおわりました。

チラシを見て来られた方、ホームページを見て来られた方など様々でしたが、ご来場本当に有難うございした。

当社からでも車で50分は掛かるFP岐阜工場ですが、もっと遠い地域からお越し頂いた方もいらっしゃいました。

今回から当社もスタッフ総出で対応。ふだんは現場みているスタッフも、緊張感をもって取り組んでくれたのではないでしょうか。(笑)

工場内では、断熱パネルの構造、ウレタン注入、断熱の優位性などご覧頂きましたね。

モニターハウスのご案内も、今回ご来場頂いた方のみの説明だったのですが、もともと「FPの家に住みたかったんだ。」って考えてたお客様のご来場が多かったので、驚きの内容だったかと思います。野村建設としても新しい取り組みだったわけで・・・

今後もこの断熱力と施工力、そして斬新なアイデアでもって、お客様の家造りへの手伝いが出来たらって思いました。

最後に、工場を貸してくださり、当社の応援に駆けつけてくれたFPコーポレーションの方々。二日間有難うございました。この場を借りてお礼申し上げます。












nomura0417 at 19:43│Comments(0)TrackBack(0)clip!WORK 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔