2010年04月01日

ブログ移行!

ブログ移行しました!

ああ、いや、エイプリルフールではござりませんです。以前より書いていたアメブロへの移行であります。まわりの仲間たちがアメブロだからという安易な理由で恐縮です…。これでアメンバー限定日記とかも見られるかも!

今後もごはん画像まんさいでゆるめにやっていこうと思います。新ブログ「ふにっとした感触。」(微妙に名前かえました)もどうぞご愛顧いただきたく思います。


2010年03月31日

コラーゲン!

a22487b9.jpg
うそだ、もう3月が終わるだなんて…(;゜Д゜)

先日、ハイリンドさんのお芝居を赤坂でみてきました!「泣き虫なまいき石川啄木」というタイトルのとおり、石川啄木と家族のお話で、笑いあり感動ありであっという間の2時間でした。

写真は帰りに食べたコラーゲン鍋です。豚肉食べ放題!なんといううまさ…。さすが赤坂…とうなりました。これでお肌プルップル!(・∀・)


2010年03月30日

お疲れ様でした!

9665f7fa.jpg
4月も目前というのにこの寒さはいったいいつまで…(;´Д`)

風のうわさで、平和島のSG総理大臣杯・優勝戦の実況を担当した通称ヤッターマンアナが実況業務から離れると伺いました。昨年度は多摩川でごいっしょさせていただき、間近で実況を拝見し、またアドバイスもいただいたりとたいへんお世話になりました。盛り上がる実況を勉強させていただきました。ノムラは江戸川休止前の自由なしゃべりや「サンダーバードかスーパー雷鳥か、いや光太郎が1番速い!」がとくに好きで、総理杯もあだ名にふさわしい「ヤッター!!」でした。本当にお疲れ様でした。

写真は先日おみやげうどんでつくった肉玉うどんです。甘めに煮た豚肉がよくあいました!お店っぽい味!ヽ(゜∀゜)ノ


2010年03月29日

澤乃井優勝戦!

cd532cb4.jpg
多摩川競艇の5日間シリーズ「第5回澤乃井カップ」優勝戦は4カドから01のドキドキスタートを決めた吉田健太郎選手がまくりで制しました!今節も多摩川にご声援ありがとうございました。

写真は再び発売されたテキサスバーガーです。うむ、テキサス!濃いめの味つけがガツンときてうまいであります!(・∀・)


2010年03月28日

最終日!

56b6d4ce.jpg
多摩川競艇は5日間シリーズの最終日です!優勝戦を制し、勝利の美酒に酔うのははたして!?本日も熱戦にご期待ください。

写真は平和島SGの帰りに食べたラーメンです。東京駅の地下にラーメンストリートなるものが!


2010年03月27日

バンバンジー!

fbdcf280.jpg
ブログの移行作業を試してみるも登録段階でつまづくノムラです。入力項目の途中でめんどくさくなって…(;´Д`)

多摩川競艇は今日が4日目、優勝戦進出をかけてのポイント争い最終日です。はたして勝ち進むのは!?

昨日はバンバンジーにトライしました!先日いった中華屋さんで食べたのがおいしくて。鶏肉はレンチンでもいいぐあいになりました!たれはさらなる研究をせねば…。あと豆腐ハンバーグも作りました。多めに作って今日のお弁当にも(・∀・)


2010年03月26日

バンド練習!

c0b24bc9.jpg
多摩川競艇は今日が中日の3日目!優勝戦へのポイント争いも後半へと移ります。今日も好レースにご期待ください!

筋肉痛が本格化するなか、昨日はバンド練習をやってきました!およそ2ヶ月ぶり!ドラム叩くの久しぶりだなぁと思っていたら他のみんなも同様だったらしく、さぐりさぐりな練習でした(笑)でも楽しかったです!

練習風景も飲み会の様子も写メり忘れたのでカリフォルニアバーガーの画像をお楽しみください。限定バーガー制覇!ヽ(゜∀゜)ノ


2010年03月24日

多摩川初日!

38d25fe6.jpg
<今朝のノムラの選択>
Q:コートは着ていきますか?

 はい
→いいえ

なじってやりたい…。朝の自分を心底なじってやりたいノムラであります。寒くて手がかじかんでいます。この寒さはいったい…(;´Д`)

多摩川競艇は今日から5日間シリーズがはじまりました!今節も熱戦にご期待ください。

…などと書いていたら初日が終了しました!これからジムにいってきます。スーツがベルトいらずどころかお仕置きをうける孫悟空状態です(あのわっかはなんていう名前でしょう?)や、やせなくては!(;゜Д゜)

写真は先日食べた、高田馬場のがんこラーメンです。ノムラ内ラーメンランキング第一位のうまさ!(・∀・)


2010年03月23日

お芝居!

fa091332.jpg
家のノートパソコンが絶不調のノムラです、こんばんは。動画を見ると音がダブってスムースに流れない…。レースリプレイがみられませぬ(;´Д`)
しかたなしに再起動をかけてみますと、パソコン起動時の音(♪ちゃんちゃちゃんちゃんちゃんちゃーん)までもまともに流れず…。再インストールを決意し、データの移し替え作業に必死です。♪アーンインストーーール

昨日、今日とお芝居をみてきました!昨日はバリドカメンバー北ちんがやってるゆるのらさんの舞台、野田秀樹さん原作の「赤鬼」を。これまたバリドカメンバーであるところの宇(ひろしと読みます)が鬼役で出ていました。おもしろかったです!
今日はアルカンパニーさんの「罪」という作品をみてきました。役者さんたちのやりとりの迫力に圧倒されました。

写真は帰りに食べた餃子たちです。いろんな種類の餃子があり、新宿にいくとちょいちょい食べています(・∀・)


2010年03月22日

総理杯優勝戦!

4d562bf0.jpg
今日は平和島競艇の総理大臣杯、最終日でした!現地でバッチリ優勝戦をみてきました。すごい戦いでした!コース争いからレース道中、そしてゴールまで割れんばかりの大歓声!そして混戦をものにし、見事SG初制覇をはたした山口剛選手のガッツポーズがかっこよかったです。地元のエース濱野谷選手も道中いったんは前へ出たのですが、あと一歩でした…。惜しかったです。見応え十分の好レースでした!

写真は先日振る舞ったチーズケーキです。だいぶん遅いホワイトデーのおかえしだったりします…(>_<)


Recent Comments
楽天市場