2008年03月

2008年03月31日

優勝戦ふたたび。


再び優勝戦をしゃべらせていただけることになりました。

((((;゜Д゜))))オソロシイ

が、がんばってきます。


2008年03月30日

さくら!

abe0a6ea.jpg
今日も実況でしたー(日付的にはもう昨日)おととい、昨日はちょっとダメダメだったのですが、今日はわりとまともにできました。ふう(´Д`)

で、そのあとはフットサル!…の前に、豊島園の桜をみてきましたー。とてもきれいでございました。夜桜もよいものですなぁ(´▽`)

フットサルのほうもワイワイ楽しみました。点も決められたし、アシストもしたし、けっこういいカンジのパスワークもあったのでこの調子でがんばりたいであります。

さ、明日は全身の筋肉痛を引きずって実況です…。ちゃんと起きられますように(-.-;)


2008年03月27日

パイ!

9f541daa.jpg
前節でしゃべったレース

1日目:5〜8R
2日目:9〜12R
3日目:1〜4R
4日目:5〜8R

そして二日あいて今日から新シリーズの開始であります。おお、眠たい…。

先日、パイをふるまっていただきました。ほうれん草のパイですって!生地を練るところから始める力作で、ちょーうめーの。お店で出るやつみたいでした。シェフや(;゜Д゜)

画像の奥にあるのはノムラが作ったポトフです。野菜を切ってコンソメ入れて煮ればできるお手軽な一品(手抜きじゃないですよ?)


2008年03月21日

卵焼き。

48c2647b.jpg
今日からまた新しいシリーズのはじまりです!今回も4日間開催ですって。前回の開催から間があいてしまいましたが、かれてた声も治りましたし、しっかりしゃべってきます(`・ω・´)

画像は、こないだ買った四角いフライパンで作った卵焼き。厚みのある卵焼きが作りたくて。…が、できたのはそこはかとなく不格好な一品。しかもしょっぱい。ふんわり卵焼きを目指して精進します(-.-;)


2008年03月19日

吹き替え。

5dd8ab54.jpg
今日は吹き替えのお仕事でございます。またおっさんを二役やってます…。声とか似てしまいそうだ(;゜Д゜)

お昼はいつものパスタ屋さんです。ベーコンクリームのパスタ。うむ、うまいっ。しかし大盛はキツかった…。

マイク前でげふぅってならないように気をつけます(;´Д`)


2008年03月18日

もどりました(・∀・)

1a0cbe72.jpg
楽しい骨休め旅行から無事に戻りましたー。ノムラ企画の旅でしたが、がっかりハプニングもそれほどなく、フロ場でノムラがスネを強打したくらいですみました(バランス崩した)

ウチについたときの定番セリフである「やっぱりうちが一番だねー」とのたまってゆっくりする間もなく、これから明日の吹き替えのビデオをチェックします(`・ω・´)

ほどよい疲労が全身を包んでいますが、途中で寝ちゃいませんように…(;´Д`)

写真は最後に食べたきのこそばと味噌おでん。まいたけの天ぷらがおいしゅうございました。ぜひまた旅に行きたいです(´▽`)


トリックアート

8572471c.jpg
旅館を出まして、列車の時間まで「みなかみの森トリックアート美術館」というところに行ってみました。

全部の作品が壁に描いてあるのに、絵が飛び出て見えたり、実際の彫刻のように見えたりと予想以上に楽しめました。

画像の彫刻ももちろん絵です。すごっ!(*゜∀゜)


おんせん!

137ef6d8.jpg
眠たい目をこすりつつ、朝風呂に行ってまいりました。露天風呂すげー気持ちよかったです!(*゜∀゜)=3

このあたりはまだ一面の雪景色でおフロから出ると寒かったですが(>_<)

朝ごはんもがっつりいただいたので二度寝としゃれこみます(・∀・)


2008年03月17日

りょかーん

7e962513.jpg
水上駅からバスに1時間ほどゆられて旅館に到着いたしました!

ごはんも堪能し、これから今回の旅の目的である温泉に入ってきます!美肌になるでぇ(゜Д゜)クワッ!


旅行!

a195aa72.jpg
いまから行ってくるであります!温泉であります!(`・ω・´)ゝ


Recent Comments
楽天市場