2008年07月

2008年07月31日

うみ!

70a8f141.jpg
友人たちと海にきています!横須賀から船に乗って猿島という無人島にきました。

これからバーベキューであります!にく!にく!ヽ(゜∀゜)ノ


2008年07月30日

吹き替え。

dc79b59a.jpg
昨日の夜は雷雨の影響でダイヤが乱れて帰るのに手間取りました…(>_<)

今日は吹き替えであります。シリーズものを2コ収録するみたいです。ひとつめがおわり、2話めに入りました。後半もがんばります(`・ω・´)

写真は今日のお昼ごはんです。毎度のパスタ屋さんで野沢菜とベーコンを。クリーム的なこってりパスタがお腹につらい年齢になりました(;´Д`)


2008年07月29日

しゃべりました


今日の前半6レースをしゃべりました。かなりの緊張でしたがなんとかいった…と思いたいです。

最終レースの優勝戦では複数の選手がからむアクシデントでレースが中止になってしまいました。事故に遭った選手が無事であることを願うばかりです。

これから東京へ帰るであります。そして明日の吹き替えのチェック…。


ホテル宿泊!


今日(日付的には昨日)はレースの流れを見学させてもらったり、練習でしゃべったのを録音して聞いていただいたりしました。明日は(日付的にh)いよいよしゃべるですよ((((;゜Д゜))))

で、今日はホテルに宿泊であります。やー、劇団の旅公演以来であります!あいかわらずホテル泊まりはわくわくしますヽ(゜∀゜)ノ


2008年07月28日

はままつ!

90585d61.jpg
眠い目をこすってなんとか起床し、新幹線にて浜松に着きました!東京から2時間です。はやっ。

いまだ新幹線に乗るととてもわくわくする三十路であります(・∀・)


2008年07月27日

またもや…

6c145ec0.jpg
優勝戦ではアクシデントが…(;´Д`)

かなりうろたえながらしゃべりました。いかなるときでも冷静でないといけませぬね(´・ω・`)

明日から浜松へ行ってきますー。次はオート研修であります。まざる自信まんまんです!

写真は今日食べた場内の売り物です。ポテトうまっ!あと串シューマイとメンチカツ串。衣がさくさくしてておいしいのです(・∀・)


優勝戦!

a0e1d065.jpg
女子選手たちの戦いも、今日いよいよ優勝戦であります!あわわわ、キンチョーして準備作業が手につきませんがしっかりやりたいと思います(゜Д゜)クワッ!

写真はこないだ振る舞っていただいた、鶏肉の酢味噌和え+そうめん。酢味噌がおいしく、鶏肉がプニップニでウマーヽ(゜∀゜)ノ


2008年07月25日

丑の日!

a77c8506.jpg
世の中の風習におもねって、昨日はうなぎを食べました!おいしかった!何年ぶりに食したのだろう…。同じ額を払うなら肉が食べたい派のノムラであります(・ω・)

これで怒涛の8月−サブタイトルは「9月には干からびてるんじゃない?夏」−を乗り切りたいと思います(゜Д゜)クワッ!


2008年07月24日

女子リーグ!

e36c5510.jpg
吹き替えのお仕事から間をあけず、昨日から実況であります。今節は女子リーグということでメンバーがすべて女子レーサーです。うふふ、華やかだわぁ(選手との接点はない)

しばらくはみっちりめなスケジュールになりそうなので夏バテしないようにがんばります(゜Д゜)クワッ!

写真は昨日振る舞っていただいた冷製パスタと豚肉の炒め物です。な、生ハムがうまっ!パスタによくあいました。あと炒め物はレモン風味がさっぱりしててガツガツいきました(・∀・)


2008年07月22日

吹き替え…。

b2749f08.jpg
今日は吹き替えのお仕事であります。…が、今回の作品は人食い族のお話なようで、なかなかに血みどろスプラッタであります。おえ…(;´Д`)

それでもお昼はしっかりいきます!今日はいつものパスタ屋さんでカレーライスをいただきました。うまうま(・∀・)

残り半分くらいなので、後半も衝撃映像に負けずがんばります(`・ω・´)


Recent Comments
楽天市場