スジコSスジ夫のフラストレーショントレランス

なんだかなあ〜を合言葉にって感じのスト日記を目指します。

こんにちわ

書くことが無いわけでは無いんですけどね、
面倒になってきた今日この頃です。

先週仕事終わって池袋うろうろして即りました、
出会って3時間だったかな?

8時から9時っていいね入れ食いな気がする、
また暑くなくなったらがんばります!

とりあえず、今は暑すぎるよ><;

こんにちは。

ちょっと前にバンゲしてた子が冴えないアイドルだったノンです。

たまたま、本名っぽかったからググったら出て来てライブで歌うのが
どうとか書いてたなぁ、でも、正直あんまり興味ないかもしれません。

NPのほうは、かずさんと上野で合流して何も無しでお開きになり
また池袋に戻ってコツコツやってたんですがなかなか何もなく、
そんな時に債務が沢山ある子からバンゲしてチューして
雨が降りはじめた気がしたので洗濯物が気になり帰りました。

最近、ちょこちょこ合流とかしてみたんですがちょっと初心者さんとかが
多くて別にいいんですがあまりに初心者さんだとやりにくいなと感じました。

それなりに慣れてる人の方がいいけど、そんなやつは一人でグイグイ行くしね。
結局はNPなんて一人の勝負だから完ソロがいいのかもね。

うーん、つまらん日記だなぁ

先日にただおと街コンに行きました。

結論から言うとただおと久しぶりにあって飲んだり話するのが
楽しかったなと感じました。笑

あれってやっぱり回転率が重要だよね、絶対に期待してない人に
当たるからさ、そのときにどれだけ短時間で引き上げて次に行くかみたいな?

でも、もういいかな?街コンとか、前に禿と麻布の街コンも行ったけど
正直、ブスばっかだしナンパしてるほうが時間の無駄も無く出会いはあるなと思うんですよね。

ちょっと今週は仕事が忙しくなりだしてNPどころじゃないんから出ても
短時間になるかもだけど時間が出来れば行きたいかなと思ってます。

でわでわ

暑いですね。 

今週から突然に暑くなりました、ナンパするには嫌になる季節です、
髪型は崩れるし最近はわけのわからない集中豪雨降るし最悪だ〜!

仕方ない><

さて先日に新規で2人ぐらいナンパ仲間として合流してみました。
まだお互いによくわからないのでぎこちない感じですがとりあえず
ちょくちょく合流してやっていける関係になればいいなと思います。

NPに関しては週末1人目と合流してNPしてるときに2バンゲ
翌日に合流した人と大王に誘われて上野に行き
合流したはいいのですがすぐに、そのまま連れ出して即でした。

みんなを放置はしてしまいましたが、まだいけるんだなってちょっと安心【笑】

こんな感じでのんびりがんばります。

でわでわ


久しぶりにこのブログにアクセス出来るのかな?なんて思いまして

暇だし更新も3年ぶりだし近況でも書いちゃおうかな〜って^^

さて近況は大きく環境が変わったのは去年の初め頃からかな?色々ありました、
もう既に過去のことをこんなとこに書いても仕方ないので割愛で。笑

近況はお〜わり

ところで最近はちょこちょことNP活動してます、なんでやってるんだろうね?
暇つぶしかな?即りたいのかな?彼女ほしいのかな?

目的はわからないけどハッキリわかるのは昔ほどのモチベーションは無いね、
これは間違いなく言える事ですね、昔NPをしてた頃との全然違う違和感。

前は出ると今日は即るぞって精神だけで何とかなったんだけど、今はもうね

別に即とかどうでもいいやって感じでNPしてますね。
連れ出しやバンゲはするけど変に相手の貞操観念を求めて考えてしまいます。
即ったとしてもね、どうせ一緒にいるこの人を幸せになんか出来ないしな〜って、
最近だと5月の半ばに池袋で即ったけど、どんなにいい感じの雰囲気で即っても
何か後味が悪いんですよね、こんなんじゃもうNPなんて向いてないのかもね。

考え方が日々日々おじたんに向かっていく今日この頃ですわ。

何か目標作らないと最近自分に覇気が無いのがすごくわかるんだよね、
このままじゃ駄目だって思えば思うほど考え込んで何も見出せないしジレンマだらけだわ

そんな感じですね〜でもこれからはちょくちょく出ようと思います、
特に趣味って趣味も無いし何かが見えてくるまでサイコーの暇つぶしであるNP活動に励みます。

合流申請もあれば新規の方もどうぞどうぞ!切磋琢磨できたらいいですね〜

でわでわ

近況を書いてみることにした。

仕事は色々と他人のせいでムチャクチャですが、それはそれで運命かもしれないからなんとかしなきゃなって感じです!
言い訳嫌いだから書きたく無いけど誰が聞いてもそいつの責任って云う感じのムチャクチャ感だお(^ω^)


ナンプは今年は数出た気がするけど猛暑によりテンションが上がらずセクったのは1ヶ月に多くて2〜3人で9月は1人でしたー!

1、今月に限って言うと上旬に池袋で彼氏とラブラブだと言う女と即!おっぱいでかかった。多少肉付きもよかったけど関取フラグはギリギリ無い感じ。


2、以前にバンゲしてた子に久しぶりにたまたま会う以前にも増してブスやったけど、据え膳食わぬはって思って即!後に後悔


3、昼間にフラフラしてる子を捕まえたら家なき子?みたいなのがいて持って帰って風呂入れて即!帰ってくれそうな雰囲気じゃなかったから即の後にハゲとただおと4人で飲みに行く。


4、言ってることが意味不明な田舎っぺ即!きっとあの子は自分でも意味不明な自分を作ってることに気が付いてるんやろうね。話がしどろもどろやったし。あの子の今後を思うと直したほうがいいと思うが名前も番号も知りませんからどうでもいいですね。年齢がアラサーなだけは知ってますが。


ちょっと前に連れ出した子めっちゃ綺麗やったけどちゅーで終わり。
やっときゃよかった今日この頃。


古い友達、色々と話してたら無性に抱きたくなって夜と朝に。。。前にも2年ぐらい前にエッチはしたけど今回のほうがよかったなぁ〜ちょっと惚れそうやった今日この頃。
纏めると今月で一番よかったのは今のところ友達(笑)

とりま、今月は今のところ新規4人でーす。

振り返ってみるとくだらない即ばっかりやなぁ〜
準即ありまちぇん。



それと、とある臨床心理士に心を見透かされる。

言われたことはある程度ハズレじゃないかもね!

自分でもわかってること何だけどそれをねじ曲げて方針転換する気になれない。
良い意味でも悪い意味でもそれが自分なのかもしれないなぁ〜ってつくづく思うなぁ〜

けど、ちょっと考えさせられたね。

何に対してもモチべージョンがベタ下がりだわ。


あ−あ−やる気しねえ。

リアルに体調悪いな悪いなと思ってたら案の定会社の健診にひっかかってやったZE。。。


検査入院までやんなきゃらしいし、医者が確認してくれって言うから久々に親父に電話して家族の持病が無いのとか色々聞いたりしちゃったよ。

うちの家系糖尿ぐらいで遺伝性の物は無いから癌とかも無いはずなんだけどなー。。。

とりあえず毎日抗がん剤用の薬の副作用止めるための吐き気止め飲んで過ごしとりますよ。

ぼくは死にまちぇーん!!



先週はみんなでがんばりましてーー ええまあ。

最終的にAV女優と知り合いまちてーーー ええまあ。

ぐだぐだでかえりまちたーーー   ええまあ。

とあるお店の店員さんがめちゃめちゃタイプだったわけでありまして。

結婚してくんねーかなー。。。

同じ店の違う店舗の店員さんはアピってくれるけど興味ねーしなー。


なにはともあれ週末で10バンゲちてまちたしーー。


まあとりあえずKe$ha いいよねー






ばいちゃ!



みんなおはよー!

よい子のみんなのためにとっとこハム太郎だよー!

今日はあんまり時間無いけどOLのためにブログがんばります!

カメムシ生きてるか?

まあ、死んでてもいいけど別に


それより重大なのは携帯電話の予測変換機能の邪魔さですよ!


これについては、以前彼女が居た頃に接待で仕事が遅くなり、
彼女から【何してるの?】とメールが来て【接待してた】と
返信しようとしていたところ【せ】の文字と酔っぱらってたお陰で
【セックスしてた】と送ったことがあります。

( ゚∀゚)アヒャ ( ゚∀゚)アヒャ ( ゚∀゚)アヒャ ( ゚∀゚)アヒャ ( ゚∀゚)アヒャ

そんなことも人生のうちにはありますよ 

うんうん

ところで、先日ただおとストしました!

仕事帰りに上野で約束をしてお約束の時間が毎度の如く過ぎ

【部長話長いよーーーーーーーーー(*´;ェ;`*) うぅ・・・】


そんなこんなで1時間ぐらい遅刻。。。

なぜか集合場所は抜き袋でしたが、まあいっかw

そんなこんなで電車に乗って池袋に移動中に
[待ち合わせはいけふくろう前ですよー]とか、
[格好はショッキングピンクのスウェット上下にアフロヘアー]で
待ってるって言うただおの居る場所へ向かっている時に
大塚で電車が止まりました。


アナウンス[ただいま〜御徒町駅で非常ベルが発報されたため〜云々]

仕方ないので、ただおに

[御徒町駅で発砲があったために電車が止まりました]
と伝えてやりました(*´∀`*)まあ、1分後に動きだしましたけど(笑)


その後はもうね?
飯食って
飲んで
愚痴って
ピンサロのオジサンにものすごいスマイルもらって
ただおが消えて
声かけてバスケターンされて
居酒屋のキャッチにすら嫌われて
1人ぼっちですよ!

所詮そんなもんですよ。



そこにたまたま通りかかった田舎のスナックのママさんみたいな子と
何となく話てたら、ただおから電話きたのでママさんに電話をパス


ママ[この人名前なに?]


の[ただお]


ママ[ただお〜!ただお〜!(笑)]

なんてやりとりしながらママさんとただおとお茶して

今度会ったら3Pしょうねって言って解散 ちゃお!


んで、疲れたよ〜なんて思って帰って寝ようとしてたら
知らない番号の人から電話?

ん??

女[何してるの?今から遊ぼうよ(*´∀`*)]

ん?

なんだか、ちょーハイテンションだけどもー

だけどもだっけどー♪

誰だかわかりまちぇ〜ん(;´∩`)

でも、客とアフターしてたら云々とかでよくわかりまちぇんけど、
キャバ嬢っぽいので期待に股間膨らませて向かいましたよ!

そんでもってキタコレ!

ニーハイでミニスカな二十歳のキャバ嬢でした!


以前に彼氏できたから何とかって言ってたんで
面倒臭くなって切った子なんですが、
向こうから来たんならゴチになりまーすってなぐらいな
勢いでいただきました


生理がくちゃかったのが難アリでしたが、とりまセク(*´∀`*)



何だかんだで今月5セク新規食ってるなぁ〜

いやぁ〜疲れたよ

おい!リア充共!元気してんのか?


久しぶりに更新しちゃおうかと思います。


まず、何から語ろうかなー


とりあえず、先週は3即ですよ☆

若いですねー パチパチパチ!

こんな感じで!!

201005010430000



おっと!間違えました??

これは今は亡きカメムシの立ちションベンでした!


お払いΣ(=ω= ;)/~~   (;人ω= )。o○南無南無

くさい くさい


実際は


201005051854000



これだったぽいですわ!

あと2人の画像ありまちぇん!


それとこれからはOLが見に来てくれるようなランチ日記目指すぞ!



おおおおおおおおおおおおおおお〜〜♪♪

おおおおおおおおおおおおおおお〜〜♪♪

もう、これでOL30人は集まるね!

間違いない!

↑このページのトップヘ