September 15, 2008

三連休。

13日(土)

17:00〜

素敵なレストラン82fbb327.jpgで、
[お嫁さん御披露目会]が行われました。

神戸からわざわざ来ての御披露目。

12年付き合ってのゴールなだけに嬉しそうでした。
(長い年月、色々とあったんだって)

お嫁さんが、小柄で綺麗でしっかりしていて…

真逆な私としては羨ましい限りです(>_<)


 竜クン、おめでとう


 (^o^)/▽☆▽\(^。^)



★☆★☆★☆☆★☆★☆★

14日(日)


何もヤル気なし(-_-)

天気は良かったので、洗濯物は干した。


何だか疲れてる。


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてました。




西新井に「フォーリンラブ」が来るから行こうと思ってたのに…絶対行こうと思ってたのに…思ってたのに…


☆★☆★☆★★☆★☆★☆

15日(月・祭)


空がどんより曇ってる。

涼しい。風が気持ちイイ。


タバコが無くなったので、近所にある顔識別認証?の自販に買いに行ったら調整中の貼り紙が…5e740b4e.jpg
(要はカード(タスポ)なしで購入できる)


便利だよぉ〜(^O^)


重宝してたのに。


買えると思っていたのに調整中じゃ仕方ない。
たばこ屋さんで買うか。



外に出たついでに散歩でもしよう(笑)

今週末の高尾山に備えて。



ちょっと寄った本屋さんでいつもは見ない雑誌を手に取って見た。



パラパラパラパラパラパラパラパラ



およっ?



これはっ



b301a974.jpg



【TV Japan 10月号】P173



お国(長崎)自慢してます。



長崎…

高校の修学旅行で行った。





髪、もうちょっと短い方が好きかも(^o^;)










三連休はのんびりでした。

だって…明日がお給料日なんだもん(泣)


何処にも行けないよ。





《ダーリン情報》


(TV Japanより)
・10/11(土)21:00〜22:51
 テレ朝 土曜ワイド劇場
「西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官」


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
北島康介 肉のきたじま (どこでもヨガ DS Wii fit )
臨時休業
コーヒーの豆と焙煎 ブログ探検 (コーヒーの豆と焙煎 ブログ探検)
ドラゴンアイス
  • ライブドアブログ