2014年05月20日

例大祭11お疲れ様でした!

お久しぶりです。nonです。

少し遅くなりましたが例大祭11お疲れ様でした!
たくさんの方々にお会いできて楽しかったです。
やはり普段お会いできない方たちとお話できるのは、新鮮で刺激もあり
モチベーションもあがりますね!

次もちゃんと新刊を出せるよう頑張ります。

次回は6/15(日)に行われる名古屋コミックライブに参加予定です。
例大祭の新刊を少し取り置きしてあるので、それを持っていきます!




non1031live at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | サークル活動

2013年08月07日

とある科学の超電磁砲

20130805-レールガン3



















久々に東方以外のイラストを描いてみました。
何年ぶりでしょうか……

レールガンより御坂 美琴食蜂 操祈です。
ビリビリを初めて描いたので苦労しましたが
いい感じにビリビリ感がでたかなぁと思います。

また、こちらのイラストは夏コミで相方が頒布するイラスト本に収録されます。

表紙↓



アニメのほうは番外編で締めくくるのでしょうか。
大覇星祭編は三期ですかねー。

 

non1031live at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト 

2013年07月06日

東方鈴仙祭

早苗







































nonです。お久しぶりです。
今回は夏コミで頒布予定の新刊セットの紙袋を描いてみました!
ひらひらな早苗さんをイメージしてます

そして7/7に行われる東方鈴仙祭に参加します!スペースはD-09です
大阪でのイベントは紅楼夢以来ですね!
例大祭で頒布したイラスト集を持っていきます。

是非スペースに遊びに来て下さい

 

non1031live at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | サークル活動

2013年05月25日

例大祭

天子



















皆様、お久しぶりです。。
とうとう例大祭の日が近づいてきましたね!

天気も良さそうで、楽しい一日になりそうです。

スペースは「V56-a」です。
新刊等を頒布しております。
当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております !

non1031live at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | サークル活動

2012年10月06日

紅楼夢

240-3百蓮

とうとう紅楼夢が開催されますねー!
スペースはc-1aです。

今回は夏コミの新刊セットを持っていきます。
残り50セットぐらいなので、なくなってしまいましたら済みません

それでは大阪でお会いしましょう!


non1031live at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サークル活動 | イラスト

2012年09月07日

背景練習してみました

252-早苗5
9月になりましたねー。まだまだ暑さが続いてますが(汗
そして来月は紅楼夢ですね!スペースはC-1aです。

今回は背景の練習がてら、早苗を描いてみました。
背景は難しいですね。経験が絶対的に足りていない・・・
もっといろいろ挑戦していかないとですね。

早苗の表情が気に入ってます。


まだまだ暑い日が続きますので
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。



non1031live at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月29日

お久しぶりです


250-サナフラ2

どうも、おひさしぶりです。nonです。

最近、忙しくて絵から遠ざかっていたのですが
このままではいかんぞ!ということで
頑張って活動再開していきます。

イラストはサナフラということで
対称的な色遣いを意識して描いてみました。

次は早苗さんオンリー絵を完成させる予定です。
テーマは「空」
頑張りますー




non1031live at 00:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)