2014年09月06日

こみトレお品書き

どうも、nonです。

最近は再び暑くなってきましたね!
また冷房が欠かせなくなってきました。

さて、本日はインテックス大阪で開催される
コミックとれじゃー24の宣伝です。

今回は艦これの新刊と天津風T-シャツが
新作になります。

スペースは「ア-27a」
サークル名「eterna-radiare エテルナ ラディアーレ」
になります。

イベントに来られる方は是非、スペースに遊びに来てくださいね。

お品書きはこちら↓
 

non1031live at 08:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YM3.   2014年09月08日 18:39
なんと、nonさんもサークルにおられたんですね
一般で来てたのですが、気づかなくてごめんなさいです・・・
来年の25も参加されるのですか?
今度はぜひお会いしたいです^^
2. Posted by アクセル   2015年02月10日 05:41
初めまして、アクセルといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか。知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。スパロボで、レオタード風のマジシャン姿のリオとショウコとミズホとフィオナと神夜とネージュの6人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字