2009年03月

2009年03月31日

一時休戦

102-6てるもこ






















輝夜&妹紅のイラスト完成しました。
さりげに壁紙サイズになってます。

今回のテーマは幻想的で柔らかい雰囲気を出すことです。
いつも使わない色を思い切って使ってみました。
紫色を中心に類似色でまとめています。

そのおかげか今までで一番綺麗に
仕上がったかなと思います


non1031live at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年03月30日

ゲート・オブ・チルノン

101-1チルノ





























気分転換にぱっと思いついたネタを描いてみました。

このチルノも慢心王に引けを取らない
どじっこです。

この後すぐに
敵に向かって撃った氷が自分にささって
ピチューンしてしまいます。

次は輝夜&妹紅にします!
いまのところ
今までで一番綺麗に描けてるような気がしますw
完成したらどうなることか

頑張ります



non1031live at 23:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年03月28日

永遠亭

100-2永遠亭1






















永遠亭の壁紙が完成しました。
テーマは「誰と手をつなぐ」です。
ちなみに自分なら
永琳>輝夜>うどんげ>てゐです

四人ともいろんな描き方に挑戦したので
統一感がないですねw

髪の塗り方が一番違うかなと思います。
個人的には輝夜の黒髪がお気に入りです。


non1031live at 15:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年03月27日

けも耳咲夜さん

99-2咲夜2





























けも耳咲夜さんを描いてみました
pixivの企画参加用イラストです。
変な薬を飲まされて困ってるというシチュです。

けっこう良い感じの表情を描けた気がします

 



non1031live at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年03月26日

てゐっ!

98-2てゐ3





























てゐのイラスト完成しました。
「おててつないでー」って言ってます

一見純粋な子のように見えますが
裏では何を考えているのやらw

まぁそんなところもてゐの
魅力ですよね。

次は咲夜さん描きます


non1031live at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年03月25日

看板娘

97-1エレア1jpg





























看板娘のエレアさんです。
pixivの企画に参加するために描きました。

このキャラは自分が初めて描いた
オリキャラなので思い入れがあります

昔は毎日このキャラを描いてましたしw

てゐのイラストはもうすぐ完成するので
明日upします



non1031live at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | オリジナル

2009年03月23日

手をつないでくださいませんか?

96-2うどんげ3





























永遠亭メンバーの壁紙を作るために描いたイラストです。
完成した後にミスを見つけて急遽修正しました。
ボタンが描いてなかったんですw

今回意識したところは髪の塗りです。
艶やかな感じが出るよう
グラデを重ねたりしてみました。
次の課題は柔らかい髪の表現ですね。
線画を描くときは注意してみようと思います

描き忘れはたまにあるのですが
修正するのが面倒だったり

次からは完成させる前に
ちゃんと見直そうと思います。

次はてゐを描きます



non1031live at 17:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方