2009年04月

2009年04月30日

そーなのかー

124-4ルーミア


























ルーミア初描きです。
そーなのかー

今回はパースを意識して描いてみました。
少しは勢いが出たんじゃないかなと思います

まだまだ微妙ですが
臆せず描いていきます

次はゆうかりんを描く予定です


non1031live at 13:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年04月29日

もこけーね

126-3もこけーね






















もこけーねのイラスト完成しました
けーねは初描きだったりします。

今回は顔がテーマです。
色々輪郭やパーツの位置を変えてみて
一番しっくりくるものにしてみました。

次からはパーツの大きさなども
いろいろいじってみたいと思います。



non1031live at 10:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年04月27日

スカーレット姉妹

125-1レミフラ






















レミリアとフランの姉妹絵です。
今回のテーマは「せくしー」です。
二人がどちらが、せくしーか競おうとしているシチュです。

この二人に誘われたら、成すがままですねw
反抗したら一瞬であの世行きです

次はルーミア、もこけーねあたりを描こうかなと思います


non1031live at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年04月26日

にゃーん

115-3お燐





































ちょっと前に描いたお燐です。
地霊殿だと
お燐が一番好きかもしれません

にゃーん



non1031live at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年04月25日

レイサナ

122-2レイサナ























気分転換の落書きです。
最近どうやらスランプというものに陥ったみたいです

いままでは描き終わった後
よしっと思えてたんですが

最近はうーん…って感じになります。
特に顔ですね
描きたい顔が全く定まりません。

目が肥えてきたからでしょうかね?

これを乗り越えればもう一つ上の階段を上がれると
思うので気楽に描いていきます


non1031live at 16:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年04月24日

マリアリ

120-6マリアリ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアリが描きたくなったので描いてみました。

横顔の練習も兼ねてます。
前に一度アリスの横顔を描いたことがあるのですが
その時よりは可愛くなったかなぁと思います。

でも納得のいくものではなかったので
もっと研究しなければ

次はフランドールを描こうと思います



non1031live at 02:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年04月23日

CAUTION!!

119-4お空






















お空のイラストです。
重みが出るように彩色してみました。

結構綺麗に塗れたかなぁと思います


non1031live at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方