2009年05月

2009年05月30日

ツェペシュの幼き末裔 

149-4レミリア




















今回はレミリアを描いてみました
いつもよりコントラストを高くしてみて
メリハリのある感じを目指してみました

次は咲夜さんを描こうと思います


non1031live at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年05月29日

スターダストレヴァリエ

148-2魔理沙





























気分転換の落書きです
今回は黄色をベースにして描いてみました
たまにはこんな感じの塗り方もいいかなぁと思いまして^^
いつもとは違う塗り方なので楽しかったです

また今度描いてみようと思います


拍手コメントのお返事です
>漂さん

背景についてですが
テクスチャを使いつつ
全体がまとまるように修正してます
この魔理沙もそうですね
是非いろいろ探してみてください
楽しいですよ^^



non1031live at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年05月26日

100枚目記念!

146-5霊夢























pixivの東方イラスト投稿100枚目記念に描いたものです。

やっぱり霊夢じゃないとね!

霊夢は久々に描いた気がします

今回は光にこだわってみました
光の表現がもっと上手くいくようになれば
イラストも映えると思うので
バリエーションを増やしていきたいです



non1031live at 22:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

ブログ名変更しました!

!!バナー136-4remi!!バナー136-4えーりん!!バナー136-4reimu



この度ブログ名を変更させていただきましたので
前のバナーをご利用になられている方は
お手数ですが、上のバナーに変更していただけると有難いです

ブログの右下の方にバナーを置いてありますので
そちらをコピーしてご利用ください

ブログの名前は特にひねりも無いものです。
東方の間にペンネームのnonをはさんだだけです

この名前でサークル活動をしていこうと思いますので
よろしくお願いします



non1031live at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)絵描き歴史 

2009年05月25日

雨が酒だったらいいのになぁ

145-6suika

























萃香初描きです
可愛らしい感じが出るよう
頑張ってみました

もしも雨が酒に変わったりしたら
植物などが悲惨なことになりそうですね




non1031live at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年05月23日

三途の水先案内人

144-3小町







































小町です。
今回のテーマはこまちちです。
こうゆう構図は描いたことなかったので
いつもより時間がかかってしまいました
ラフと線画がいつもの2倍ぐらい
だった気がします
やはりアオリを入れると難しくなりますね。

描かないことには上達しないと思うので
色々な構図にチャレンジしていきたいです



non1031live at 11:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 趣味

2009年05月21日

非想非非想天の娘

142-5天子






















天子です!
たまには、こんな天子もいいよね!
ってことで格好いい感じを目指して描いてみました。
威圧感をだすにはアオリした方がいいかなと思って
意識して描いてみました。

まだアオリとか俯瞰がよく理解できてないので
微妙なとこもあるかもしれませんが
少しずつ改善していけるよう頑張りますので
多めに見てやってください

そういえば昨日のアクセス数を見てびっくりしてしまいましたw
いつもと桁が一つ違います
3700ってどんだけ〜
ねたミシュランさんという
すごいサイトさんに
捕捉していただけたようです
ありがとうございます


次は射命丸か小町、チルノあたりを描こうかなぁと思います


non1031live at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方