2009年06月

2009年06月30日

優しく

168-5霊夢






















今回は優しい雰囲気が出るような色遣いを意識して描いてみました

アオリの構図は難しいですねー
描いてて よく分からなくなることがあります。

これも数をこなしてパターンを覚えていくしかないですね。

がんばります







non1031live at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年06月29日

風祝の少女

167-2早苗



































今回は色々試行錯誤して描き方を変えてみました
そのおかげか 以前より可愛くなった気がします
あくまでも主観ですが

そういえば紅楼夢 一次募集は受かってるみたいなので
参加できそうです

楽しみですねー


non1031live at 01:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年06月24日

パルパル

165-2パルスィ


























パルスィ初描きです

最近忙しくて なかなか絵を描く時間が取れません

もっと基礎的な練習をした方がいいのですが
ついつい完成まで持っていってしまうんですよね

う〜ん、次のステップへ進むためにも
我慢して基礎練を増やそう
と思ってる今日この頃



non1031live at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年06月17日

最強の主従

159-2レミリア&咲夜






















レミリア&咲夜のイラストです。
壁紙サイズになってます

今回はカリスマ溢れる感じが出るよう
頑張ってみました!
メリハリをはっきりつけて彩色するようにしました



non1031live at 21:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年06月13日

富士見の娘と八雲紫

160-3紫&幽々子






















ゆかゆゆを描いてみました。
最近この二人の株が急上昇中です

というのも、この二人がメインの同人誌を読んだからです
友人に見せてもらったのですが タイトルは忘れてしまいました
う〜ん思い出せない…。
後で聞いてみよう


non1031live at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年06月12日

てんこあいしてる

158-4天子






















とにかく可愛い天子を描こうということで
お花を敷き詰めて
ふわふわした雰囲気がでるようがんばってみましたb

て ん こ あ い し て る


non1031live at 18:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年06月09日

アナログ練習

157-2さとり









































アナログでも描けた方が良いかなと思ったので
アナログ練習を始めてみました

やはり修正できないというのは大変ですねー
ですが 力は付きそうなので
こつこつやっていきたいと思います


non1031live at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方