2009年07月

2009年07月22日

\キャーイクサーン/

178-2衣玖























衣玖さんを描いてみました
バストアップの練習ということで表情や髪を重視してます。

明日のテストが終れば、少し時間が取れそうなので
レミリアかアリスを描いてみようと思います

最近pixivの友人たちと緋想天をやるようになったので
アリスを使い始めてみたのですが
なかなか楽しいです
まだまだ弱いです ^^;


non1031live at 23:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年07月17日

乙女

176-3魔理沙




































乙女な魔理沙をイメージして描いてみました
お出かけ前のおめかしです

テスト終了まであと2週間!
テスト終ったら夏休みなので
原稿に入りたいと思います


non1031live at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年07月14日

しあわせ

175-7チルノ&大妖精








































チルノ&大妖精描いてみました

大妖精は初描きです

今回はふわふわした感じが出るようがんばってみました

今週からテストがあるので暫く絵を描く時間は取れなさそうです



non1031live at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年07月12日

諏訪決戦

174-3すわかな
















気分転換の落書きです

勢い重視で描いてみました!

次はチルノ&大妖精を描いてみようと思います!


non1031live at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年07月10日

土着神の頂点

172-2諏訪子



































最近超絶なスランプに陥ったようです

何描いてもイマイチに感じてしまいます

しばらく他のことしながら気分転換でもしようと思います


non1031live at 01:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年07月07日

マウンテンオブフェイス

171-3神奈子



















カリスマ神奈子を目指して描いてみました

今回はアオリの練習です。

もっとパースをかけれるようになりたいですねー。

今度挑戦してみようと思います


non1031live at 02:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方