2009年08月

2009年08月28日

新潟東方祭サークルカット

東のん方




















新潟東方祭のサークルカットになります。
9月13日ということでもうすぐですねー。

ですが原稿が全然進んでいないという現実…
徹夜コースですね

内容は霊夢と早苗がメインの
お話です。
初めて同人誌を書くということで
無難な内容にしたつもりです。

なんとか完成させたいです



non1031live at 02:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)東方 | サークル活動

2009年08月26日

毘沙門天の代理

182-2聖

































星蓮船より寅丸星を

個人的に気に入ったので描いてみました
気に入った順で並べてみると
6、5、EX、2、4、1、3って感じです

最近忙しくて、なかなか時間をとることが
できません

早く原稿仕上げないとなぁ



non1031live at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年08月01日

人形戦争

180-2アリス






















アリスのイラスト完成しました
壁紙サイズになってます

今回は新しいことに挑戦しようということで
魔方陣を描いてみました

普段使わないフォトショで描いたので
かなり時間がかかってしまいました

今回は時間がかかりましたが
描き方はわかったので
次に生かしていきたいです

テストも終りましたし
そろそろ同人の原稿にとりかかろうと思います



non1031live at 11:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)イラスト | 東方