2009年09月

2009年09月30日

力比べ

193-4すいか






































萃香を描いてみました
あんまり描いたこと無かったので
衣装が大変でしたねー

最近は天気が悪いので
すっきりしないですね

萃香!ぶっとばしてくれ!

次は早苗さんを描こうと思います


non1031live at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年09月28日

楽園の巫女

れいむ







































今回は顔の練習がてら霊夢を描いてみました
輪郭、髪、目など
少し変化させるだけでも
絵ってのは変わりますね

意図的に書き分けられる
ようになりたいものです


non1031live at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年09月25日

うふふ

フラン






















フランちゃんうふふ

スペルカードの禁忌「禁じられた遊び」
をイメージして描いてみました

グリモワール見てると
いろんなスペルカードを描きたくなりますねー

早苗さんのモーゼの奇跡、こいしのイドの解放
あたりを今度描いてみたいと思います


non1031live at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年09月24日

キャプテンムラサ

murasa




































星蓮船よりムラサ船長です

初めて4面をプレイした時には
碇でピーチューン余裕でした 笑

今ではボムなしでクリアできる
有難い存在になってます

次はフランちゃんを描きます



non1031live at 13:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年09月23日

さくらさくら

ゆゆ


















ゆゆ様を描いてみました
ゆゆ様は蝶や桜と絡めれるので
描いてて楽しいですね

シルバーウィークは4日間オフ会だったので
ひたすら絵、絵、絵
って感じで、とても充実した4日間でした。

しばらくはオフ会で描き溜めした
イラストをデジタルで清書していこうと
思います



non1031live at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年09月19日

月見草

えーてる






















久々にえーてるを描きました
黒髪は塗るのが難しいですね
いつもより時間がかかってしまいました

えーてるはいいですねー
俺のジャスティス!


non1031live at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年09月17日

紅魔館の日常

めーさく




































今回は気分転換にめーさくをさくっと描いてみました

咲夜さんの表情をどうするか迷ったのですが
結局今の形になりました 笑

複数キャラの絡み絵は難しいですねー

もっと練習して迷いなく描けるよう
頑張っていきたいです



non1031live at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方