2009年10月

2009年10月24日

アラヒトガミ

sanae






















早苗さんを描いてみました
壁紙サイズになってます

今回は横顔と背景がメインテーマです

背景も描けるようになりたいなぁと思ったので
挑戦してみました

自然物だけじゃなくて建物とかにも挑戦していきたいです


non1031live at 10:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年10月21日

CHARISMA

レミリア




































カリスマ溢れるおぜう様を目指して描いてみました
イメージとは違うものが出来上がってしまいましたが
完成できたのでよしとします

イメージ通りに描けるようになる日は来るのでしょうか…
少しずつですが、イメージに近づいたものが描けてるような
気はするので頑張っていきます


non1031live at 12:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年10月18日

friend

フラン




















ふらんちゃんうふふ♪
pixivのマイピクさんに捧げた誕生日イラストです

優しく暖かい雰囲気がでるよう頑張ってみました

今回も厚塗りでやってみたのですが
楽しいですねー
しばらく厚塗りになるかもしれません


non1031live at 16:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年10月17日

カゼハフリ

さなえ









































そろそろ早苗さん成分が足りなくなってきたので
補充補充!

今回は厚塗りで描いてみました!

久々の厚塗りだったので戸惑いましたが
楽しかったです。

厚塗りも描けるようになりたいので
ちょこちょこ描いていくと思います


non1031live at 12:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年10月15日

少女ゆかり

少女臭









































紫を描いてみました!

テーマは溢れ出る少女臭

いつもはお姉さんっぽく描いてるのですが
たまにはこんな感じもいいかなぁと




non1031live at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年10月14日

紅楼夢お疲れ様でした

いくてん







































紅楼夢お疲れ様でしたー!
ハードスケジュールでしたが
その分中身の濃い3日間でした!

当日私のスペースに足を運んでくださった方々
ありがとうございます
差し入れもたくさん頂けて
とても嬉しかったです

次回は例大祭に応募しようと思います
今度はじっくり時間をかけて
納得のいく同人誌を書きあげたいです


non1031live at 13:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)東方 | サークル活動

2009年10月09日

幸せの形

ゆゆみょん






















ゆゆみょんを描きました!
昔描いたゆゆみょんがベースだったりします

とうとう紅楼夢ですね!金曜の夜に大阪に着くので
楽しみです!

ラミカの方も無事完成しました!
インクがなくなりすぎて大変でした
インク高すぎる…
ちなみに、このゆゆみょんはA4サイズのラミカになってます。

同人誌の方はほんとに黒歴史なので
期待しないで下さい


non1031live at 03:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方