2009年11月

2009年11月19日

禁忌「レーヴァテイン」

ふらん


































フランちゃんうふふ♪

フランドールは描いてて楽しいですねー
無邪気な感じをイメージして描いてみました

今は紫を描いているのですが
それが終ったら輝夜、早苗さんあたりを
描きたいなと思います


non1031live at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年11月13日

tears

reimu





















友人のお誕生日祝に書いた霊夢です

幸せな泣き顔がテーマです

そろそろ早苗さんが描きたくなってきました
しかし、最近忙しいので時間が、が

合同誌用の原稿も書かなければいけないし

もっと時間を作る努力をしないとだめですね
がんばります


non1031live at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年11月08日

まりあり!

まりあり


































マリアリ描きました!
この二人は描いてて楽しいですね

次は腋巫女の二人を描こうかなと思います

いつの間にかブログを始めて一年経ってしまいました
なんとなく開設してみたブログですが、ここまで続くとはっ
続けてこれたのも皆さんのおかげです
ありがとうございます

これからも楽しんで絵を描いていきたいです


non1031live at 12:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)イラスト | 東方

2009年11月04日

南無三!

白蓮






















最近更新していなかったので何か貼らないと…

確かこのイラストはブログにupしてなかったはず…
ということでぺたり

今実家に帰省しているので
デジタル絵を描けないんですよね

アナログはたくさん描いてます

下宿先に戻ったら
フラン、紫、レイサナあたりを描こうかなと考えてます


non1031live at 15:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)イラスト | 東方